スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おいしいお礼
先日のスーパーのおばちゃんの息子さんへの浴衣の直し。
直しとゆう直しではないのでお金は要りませんと納品したものの
会社に行くとお礼として素麺の箱詰めのお礼が届いていました。

素麺


いいんかなぁ。すぐにお礼を伝えにいき
ありがたくいただきました。

早速今夜の夕飯になりました。
おいしい(^u^)

ごちそう様でした。(^人^)
[2010/07/12 20:57 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<不便 | ホーム | 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」>>
コメント
わらしべ長者?
年代物の男物浴衣の反物『浴衣やなんか 着んけん あげらい』もったいないから…と頂きましたが、『さて・さて…』と考えて、大人と子供ペアで 仁平(昔ながらの仁平で ズボン無しで ステテコで着る着丈の長い)を縫って届けたら 後日、トウモロコシ、スイカ、カボチャ、きゅうり、にヘンシンしました。トウモロコシは、私と楓の大好物です
[2010/07/12 23:03]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
つづき
押し付けがましいかな?と反省しましたが、近所の人から 注文が ちらほら口コミは、すごいです。 仕立て代を いただくのと違って、気持ちをいただくのって 何だか あったかいですね。
[2010/07/12 23:45]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
あげらい
>楓ママさん
それは喜ばれたでしょうね。
相手の方も思いがけずなプレゼントでとてもうれしかったとおもいます。

あげらいって言葉に私はうひゃ~って感じ。
なんかすごくいいですね。
強くて暖かいわぁ。

口コミ
侮れないですよね。狙って起こるものでもないし・・・知らないうちに伝わっていきますよね。


とうもろこし
グルメな楓ちゃんですね~。
私も大好きです。
いよいよシーズンですね。
[2010/07/13 23:42]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

