[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラジオ

仕事をするとき何か音楽を聴いたりしてるけど最近はラジオ。

なんかジャンルが定まらないとゆうか・・音楽ばかりでも飽きちゃうし・・
一人仕事に集中し過ぎるとなぜか人の声が聞きたいと思う。

NHKチョイスして、何ゆえ・・国会放送をきいてたり。
ニュースでは、はしょられている前後も聞けるからそれはそれで面白い。
この人、性格悪?!っとおもう用な人がいたりね。仕方ないんだろうけど・・・
テレビで見るより人となりがわかるとゆうか。怖いです。


昨夜仕事の途中でごろんと横になり天井を見ていたら・・・(眠りにつくパターン)
案の定・・いつの間にやら寝てしまい・・・久々にオールナイトニッポンの元気な声に目が覚めました。
昨晩はいきものがかり。

今夜はこれから少しだけ仕事してから休みます。昨晩の二の舞いにならないようにしなければ。

ずっと前に近所のスーパーのレジの叔母ちゃんに頼まれた仕事の納品。
明日持っていこうと思うんだけど・・・いつ渡そうか。

息子さんが自分で浴衣を購入してきたそう。で・・・着用したらなんか裾が広がる
どうしたらいい?って会社のほうにスーパーのレジ袋に畳んだ浴衣をもってこられ(^^ゞ
側縫いでタイト風にお直し。脇くけもないので工賃はいただきません・・サービス。

着付けでもカバーできそうなので先日本屋で見かけ購入した着付けの本。
男物の浴衣の着装の数ページだけコピーさせてもらって一緒に渡そう。

小千谷っぽい生地にラメ糸が織り込まれてて渋い感じの浴衣。
今年の夏こそたくさん着てほしいなぁ。

こんなとっかかりでいいから着物男子、増えてほしいわぁ。

きれいに仕上げして敷板でおさえているのでそれなりの畳紙にいれて渡します。
スーパーの袋じゃかわいそうだもん。

明日はうれしい笑顔、ゲットしてきます。
[2010/07/08 23:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<(^_^;) | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

