スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえず

地直しだけして、並べてみた。
自分の反物なんてまだまだ先の事になりそうです。
作務衣…どうしよう
お盆休みまでに上の反物は出来るとは思うけど、作務衣が問題。

滅多な事じゃくじけないけど、なんか気が重い。ミシンを使ってもいいよって言われても、使い慣れてないから手縫いの方が楽だし…

考えてる間があるなら、手と頭を働かせろな現状です。

誰か私のやる気スイッチ見つけて~(-o-;)




[2010/07/06 21:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ラジオ | ホーム | 何からするかなぁ>>
コメント
チェンジですね
和風へのモデルチェンジ、 びっくりしましたが、とても素敵ですね
tomoサンは、作務衣も手縫いですかすごい!私は、ミシン縫いですが、くけだけは、こだわって手縫いにしてます。子供の浴衣、じんべい、そして 名古屋帯に…コートも ですよ 7月は、花火大会まで 飛び込み浴衣の仕立てで 汗だくですきっと 今年も、花火大会へは、ジーンズ姿で 片手にかな 大洲市では、6月から肱川で 鵜飼いが 始まっています。ぼーっとその 風景を見ているのが 好きです
[2010/07/07 21:25]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
>楓ママさん
携帯からアクセスしてくださってるんですね。
ありがとうございます。

ワールドカップに感化されサムライブルー選んでしまいました。(^^ゞ

作務衣も名古屋帯もコートも・・ミシン
上手にミシンを使いこなせるのがうらやましい。

大洲
てっきり関東方面だとばかり・・愛媛の方だったんですね。地理を知らず・・お恥ずかしい限り。^^;

素敵なところですね。観光ページを拝見しましたが京都のイメージですね。
子供のころは川といえば寂しいイメージでしたが今思う川は穏やかなイメージ。
一日中でも川のせせらぎの音を聞いていても飽きないかもと思うときがあります。
今は豪雨などで自然の恐ろしさを垣間見るのでしょうか。
ジーンズに片手にビール。
夏のワンシーンですね。
[2010/07/08 22:14]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

