[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何からするかなぁ
仕立物の反物が増える一方で・・・(着々とこなせば問題はない・・)
気持ちばかりが焦る日々。

留袖は袷だからゆっくり~と思ったいたのが甘かったとゆうか・・・
どうするべな状態。
次の付け下げも・・帯も・・身幅直し、名古屋帯追加3点・・
作務衣(袷)1、作務衣3
どうするよ。
外注復活はしばらく先ですね。紹介者が増えていくのはいいけれど・・
身一つなので気ばかりがあせる。


さて、、毎日の私の癒しとなっているのが「メダカ」
ホームセンターで一匹15円とゆう価格に飛びつき30匹??以上購入して
(数を数えるのが面倒だからとお店の人がおまけをかなりしてくれた)(^^)v
そのなかに卵を持っているメスがいて先日偶然それに気がついた。
medaka

水草の根っこにたくさん卵を産み付けててもう卵の中で赤ちゃんめだかの目が見えてる。
画像じゃ見えないかも。

もうすぐちっちゃな命が誕生するはず。

親めだかのお腹にも卵がたくさんついたまま。大丈夫なのかな?
親めだか
画像じゃお腹の卵が見えないなぁ・・・

そろそろ親めだかをほかの場所に隔離して赤ちゃんめだかを救わねば・・。

水面に浮いてるのはテトラフィンです。(魚のえさでフィルムタイプです)

なんか楽しみ。






[2010/07/06 20:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とりあえず | ホーム | うぅ($・・)/~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

