スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うぅ($・・)/~~~
自宅PCが調子悪く修理依頼をしていたんだけどカスタマーセンターの方の言われた予算と実際の金額が違う。
最低で出張費込みで4万弱、最悪だと10万近く。。

ここに記事として書いてるとゆうことは・・・そう・高いほう。


新しいのを購入するか修理するか。きっと新しいほうを購入したほうがいいんだろうな。
賢い選択ではなかったけど修理しました。

液晶が壊れたのが購入して6年・・・我が家のPCはテレビ一体型(地デジ対応ではない)

地デジ対応テレビの画面も同じだよね。年々性能も向上してるとは思うけど大丈夫なんだろうか。
不安になりました。

もうちょっとこのPCで調べたり、遊んだり、楽しみたいわぁ。
[2010/07/02 23:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何からするかなぁ | ホーム | 寝られんじゃろ>>
コメント
ふと とりとめもなく
たぶん いや きっと私はキリギリス...私ならきっとPCを買い替えていること違いない(-.-) 十分に使いこなせないのに道具好きだしねf(^^;

>ポチできる状況が幸せ
ホントにね、老後を考えるとポチしてる場合じゃないんだけど誰にも批判されずにお買い物できるのはここ数年のことなので歯止めがきかなくなってる(-ω-)母は自分が一番の人だったんで何でも自分の趣味を押しつけた、寝たきりになってパジャマしか着られなくってなお拍車がかかったし...今お買い物できるのが本当に楽しい。ネットショッピングを覚えてからは配送先は実家がほとんど、父のも色々ポチって感謝されたり...ただただ楽しくて後先考えないというか...

父は今 言葉が悪いけど、まだらボケ状態、認知症と告知はしていないけど薄々気づいているような...一人きりを嫌うので家政婦さんも依頼し介護保険も限度額いっぱい使っていつも人が付き添っているようにしたら穏やかに落ち着きを取り戻しつつある。それでも私は憧れの着物生活はできない。いつになるんだろう。後何年先なのかわからないけど少しずつ仕立てたり直しをしなきゃと思います、姿が見えないと用もないのに呼ばれるので今日から父のベッドの側で父の寝息をききながらチクチクします。 (^^)
[2010/07/03 15:04]| URL | MK #- [ 編集 ]
おはようございます
PCが直ったら娘にPCを占領されてすぐに返事ができませんでした。<(_ _)>
>MKさん
ポチができる環境
がんばってきたご褒美だと思います。
状況が許さなければできないですし、お気に入りに出会えてポチできる偶然もありますし。
しっかり満喫してくださいね。
キリギリスは何も残りませんけどMKさんのお買い物はきちんと残りますから(^^♪
ぜんぜん違いますよ。

お父さん・・
いつ読んでも幸せだなぁと。思います。
体の調子がよくて自分で行きたいところもやりたいことも出来た時の自分と今の歳を重ねた自分。
一人だと寂しいんでしょうね。
今は落ち着きつつあるとゆう言葉に安心しました。
糸こきやこてなどの音がしたらホッとすると子供が話していたことがあります。
お父さんも和裁の音や気配が生活音として安心されるのではと思います。

着物生活
やはりあこがれますね~
いつはじめれてもいいように準備だけでもお互いにしておきましょう(^o^)丿
(自分にも言い聞かせてます)
[2010/07/04 09:09]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

