スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お通杯
お通杯


何か画像がぼやけてる・・・千と千尋の神隠しの顔なしがたくさんいるようだ・・
これは試合前の練習風景です。チキン状態でシャメとったためか・・
なんかぶれてますね。

やっとおわりました。お通杯・・
今年は朝からばたばたでした。集合時間間際に目覚めるは、
試合前、チキンハートになるし・・・
そして試合は・・・すべて二本とられ完全負け。あぁ~


団体戦は3回戦まですすみました。
他の二人のおかげ。
何か来年こそって感じです。絶対に絶対に今年みたいな思いをしたくない。

世界選手権の代表選手の試合を目の前にし・・わぁ~って思いました。
他のスポーツではありえないんですよ、私のような初心者が
そんな選手の方々と一緒に試合に参加できること。


全国から480名の参加、北は山形、南は鹿児島そして、
今回はフィンランドやスペインの方の参加もあり・・
それはそれは、すばらしかった。試合を見ていても速すぎてよくわからん。。。

次回は一本とることを目標に頑張ろう。まずはチキンハートを何とかしないとなぁ。。。

それと・・この重たいからだ何とかしたい。この秋の体脂肪率の変化8パーセント減りました。
体重は3キロしか減らなかった。。(/_;)
まだまだやせしろはたくさんあります~。
[2006/10/16 22:23 ] | 剣道 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<納品 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
笑った~♪
顔なしがいっぱい~~!!!
(^_^;)

試合、お疲れ様でしたm(__)m
残念だったけど、次の目標が持ててよかったですね♪
あたしもこの土曜は試合でした。
予選は勝ちあがったけど、決勝Tは負けた~(ーー;)
勝っては呑み、負けても呑み、、
その為のスポーツのような???
お互いに、肉体と精神を鍛えていきましょう(^_^;)
[2006/10/16 23:52]| URL | nao #- [ 編集 ]
スポーツする人は
爽やかだ~~。
剣道って子供の頃からやってる人がほとんどなので 始めて数年の人が勝つのはやはり大変なんですね。
でも 少しずつ差は縮まるはずだし、次回は是非に 1本といわず 1勝を目標にしてください。

[2006/10/17 09:57]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
ごめんなさい~
レスができませんでした。
10月はコミュニティビジネスの受講と書類作成で忙しくしていました。

着物も納品が多く、、あわてて数点納品しています。
ここ数日、睡眠時間が3時間あるかないか・・
肌に非常に悪いです。

言い訳モードで申し訳ありませんがそんな事情で
皆さんのブログ拝見してはいたんですが
何もコメントできないままでした。ごめんなさい。<(_ _)>
[2006/11/01 23:04]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

