スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねこ
エプロン


昨日、帯揚げを購入したところいろんなもののリサイクル屋
ワゴンの中にネコの顔が・・・
凄く視線を感じたんですが一度通りすごし、でも気になったので
立ち戻ると、そこにはあっ・・・Mさんと思わず思ったものが・・・
一度もお会いしたことがないんですがトップページの猫ちゃんのイメージが強くて。(^^)

我が家の次女は大の猫好き。
お土産に買おうかなとまぁ値段を見て決めようかと値札を探してみると
うそ・・・105円。
迷わず購入しました。
たたんでいるのでほんの少しですがそれをカメラで撮ってみました。
携帯画像なのでぶれていますが
面白い表情の猫ちゃんに思わず笑ってしまいます。
[2006/04/10 23:50 ] | おかいもの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はかま | ホーム | 小物祭り?>>
コメント
これ エプロンなんですね。
左下から2番目のブチ猫がやんちゃそうで可愛いっ
でもこれが105円って 絶対赤字ですよね~~。布代も出ませんよ。(というか お店の布が高いのかも)

初めてお会いした人によく「イメージと違う」と言われます。みんなどんなイメージ持ってるんだろう??(笑) 
[2006/04/11 10:57]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
Mさんのイメージは文章で伝えるとなると上手く伝えられないんですが
目が少しつっていてきれいかわいいって感じの女性です。それでお茶目な感じでしょうか。。

芸能人で言えば・・・島崎和歌子みたいな女性を想像しています。
誰に似てるって言われますか?
ちなみに・・私、昔細い時は(今の半分ほど)
柏原芳恵とか。ごつく太くなってからは林寛子だったりします。米倉を思いきり太らして鼻を低くした感じと長女の友人に言われました。
(悲しすぎる。。。。)
少し前に新聞の取材のことを書きましたが、この前記事にでて
それを見た友人がだるまのようだと。。。。。
何もいえませんでした。v-12

やせなければ。
[2006/04/12 14:28]| URL | とも #- [ 編集 ]
>島崎和歌子
あんな美人じゃないですよ~。
髪が短かった頃は 千秋に似てるといわれてました(^^;  いまはどうなんだか。
[2006/04/13 03:21]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
ともさん、おはようございます。

私は黄色いお顔の猫ちゃんが好みです^^
この生地で帯があればいいなぁ・・・。
(これはエプロンなのですか?)
[2006/04/14 08:39]| URL | ひよこ #X8ODgTfA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

