スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
振り返ると・・
この一ヶ月・・
仕事が偏っていて・・・振袖長襦袢がほとんど
一ヶ月で10枚、振袖長襦袢を仕立てていました。
他に袷の附け下げ小紋を二枚、単の身幅直し、

昼の仕事をしてこれだけできたらよく頑張ったほうだと思いました。

もっと計画性を持って仕事したらまだ増やせるけどきっと自分で自分の首を絞めるようなもの。

来月は少しだけ仕事をセーブしてるのでゆっくり過ごせるかな。



[2010/03/30 20:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ふと思う・・ | ホーム | バースデー>>
コメント
昼も夜も頑張ってる「肝っ玉母ちゃん」ならぬ「頑張りや母ちゃん」
無理をしないように!
とは言っても、一番難しいことかもね。

お互いに無理を承知で頑張るしかないですね。
来月からセーブ?
新たな仕事が増えて、もっと忙しくなるのでは?
心の「ゆとり」だけは持ちたいものですね。
         やすら木王国 国王
[2010/03/31 01:06]| URL | やすら木王国 国王 #efFJyCDU [ 編集 ]
わぁ、お久しぶりです(^o^)丿
国王も春に向けていろいろとお忙しくされているようですね。
いつもながら充実した毎日を送られているようでブログの更新を読ませてもらいました。
後で遊びに行きますね~。

4月は仕事を少し減らしてもらいました。
新たな仕事とゆうのは前に営業をかけていたところからの仕事の依頼です。

納期にあわせて忙しく仕事をするのもいいんですが、やはり国王が書かれていたように心がなくなってしまいそうで
今のままじゃいけんなぁって考えながら仕事をしていました。

ゆとり・・・大切だと思うんですがつい現実に・・・。
いろんな意味で切羽詰ってる状況です^_^;

また総会の時にでもお茶濁しにお話します。早く笑い話にしたいです。。(今の現状)

肝っ玉母ちゃんのようにがっはっは~ヽ(^o^)丿って笑い飛ばしたいっす。


[2010/03/31 20:52]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

