スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バースデー
長女と私、同じ誕生日なんでそれなり~なお祝いをする予定でした(^_^;)

現実は風邪が治らず鼻水ダラダラ(;_;)
運針の手をとめては鼻をかみ、能率悪いことこの上ない。
でも連日納品の仕事はしなければならず…今日も必死で仕事
耳鳴りがしてきたし……
よう間に合ったなと思う本当に疲れた。
ここ数日、お布団に入って寝てなかったので今夜はゆっくり休みます。
今はこれが一番のプレゼントかも。

長女には、お祝いしてあげられず悪かったなー
明日こそお祝いしなくちぁな。

少し前から教習所に行ってる長女、誕生日がきたのでやっと仮免受けれると喜び勇んででかけ、明日から路上が始まるようです。
私も免許の更新の案内がきてたなぁ
4月の頭に長女と一緒に免許センターに行けるなぁ
五年前、誕生日2日過ぎた事故が未だに効いて、今回違反者講習。
少しだけゴールドになるか?と期待してたのに。
3年後も長女と同じ更新。
その頃は看護士として頑張ってくれているかな。私は何してるかなぁ。楽しみだな
[2010/03/24 00:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<振り返ると・・ | ホーム | しろちゃん>>
コメント
お誕生日 おめでとう
親子で お祝い出来て いいですね 双子のような お二人が 並んで ケーキのロウソクの火を 消している、仲良し親子を 想像しますが
私事ですが、5月9日が誕生日…結婚記念日が 5日…母の日も このあたりの日… 主人が 6月15日で…父の日も このあたりの日…子供孝行の、両親でしょう
風邪は、治りましたか? ストレス溜まると 好きな仕事も辛くなります。
どうです? お弁当持って 花見に 出かけませんか大洲は、満開です
花粉症が 心配ですが
[2010/03/26 00:23]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
いまだに鼻水と咳がでますが、ずいぶん楽になりました。
いつもながら返信が遅くなりました。
<(_ _)>

携帯でお二人のコメントを読んで元気をもらいました。ありがとうございます。

ろうそく、フ~~は私もしたいなとイメージしてましたが今年は家族みんな食い気が先走ってしまい
早く切って~ってな具合でお祝いの歌もショートカットでした。^^;
おまけに私は病みあがりとゆうか真っ只中だったので生クリームが胃に重く・・・
(珍しい)
ほんの少しだけ食べて終わりました。

体調がそんな感じなので確かに仕事が嫌になりそうなことも何度も・・
お花見、行きたいですね~
この辺はまだつぼみです。
いい気分転換しに行きたいです。

もうすぐいろんな記念日ですね
本当に子供孝行ですね(^^)

[2010/03/30 19:47]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

