スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しろちゃん
20100321121023
昨日から我が家に恋の季節でか、よそのネコがきてて、
そのネコが人近いとゆうか、かわいい

首輪があるので飼い猫。
早くお家に帰らなくちゃきっと家の人も心配してるはず。

ごろんとしてる所をパチリ
瞳の色が片方ずつ違って、素敵
そうゆうのなんて言うのか忘れちゃったけど、縁起が良かった覚えが。
なんかいいことあるかも
[2010/03/21 12:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バースデー | ホーム | ダメだ(ρ_;)>>
コメント
オッドアイ ですね
金目銀目 ともいいますね、たしか青い目側の聴こえが良くないと本で見たような…そんなことはどうでもいい かわいい!モフりたい!バッチィものをかき回した後のでもいい、その肉球でペシペシして欲しい…アハハ~変態ですね^^;もう随分猫様とふれあってません、たま~に見かけても目が合うと逃げちゃうし…
お庭にこの子がいるってことはきなこちゃんと仲良しなんでしょうか。


お久しぶりです。体調はいかがですか、風邪は治まりました?弘前は昨日からまた雪です、すぐ溶けるけどもういらんわ~。父の入浴介助で腰を痛めたんで寒さが身にひびく(T_T)もう若くはないのだと痛感しました(>_<)tomoさんも充分気をつけてくださいね~。
[2010/03/26 23:15]| URL | MK #- [ 編集 ]
一瞬・・
いたずらなコメントかと・・(笑)

オッドアイって言うんですね。金目銀目・・それもはじめて聞きました。

どうも迷ってしまった猫なのか、ウチに居つく様子・・
居るのならご飯食べさせてあげるよって気持ちです。
可愛いし。でも前の飼い主さん・・・・探してるだろうなぁ。。
きなこが帰らなくてあんなに心配したもんなぁ・・

きなこはどこの猫ちゃんがきてもボーーーーっとしてます。
ケンカしてる時もぼんやりしてるんじゃないかと思うほどおっとりとしてます。

しろちゃんが一番、やんちゃですね。ニャオにあしらわれています。

入浴介助
おふろだと体を支えるのにも大変ですよね。
ヘルパーのときは入浴者の胴回りへ介助ベルトをつけて
入浴介助していました。
浴槽への介助が楽に出来ました。
すでに使われていたらすみません。

MKさんが体調を崩してほしくないですし、お父さんも入浴を楽しみにされてるでしょうし・・・
いろいろと便利グッズなど探してみてくださいね。
ヘルパーの仕事をやめてかなりの時間が経過したのでもっといい製品があるかもです。

寒い時なので腰を痛めやすいです、腰は要なんで大事にしてくださいね。
[2010/03/30 20:37]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

