スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダメだ(ρ_;)
ギリギリ納品、綱渡りでいたけど一番やらかしてはいけない、納期が守れんかった。
言い訳はできません。


1日遅れで納品しますが、工賃はいただけません
本当は喉から手が出るほど欲しいけど~(┳◇┳)あきらめます。

何で出来んかったんだろう・・自分に腹が立つ。
工賃がもらえないよりもお客様から失う信用が・・何よりもつらい。

業者さんだとこれで仕事が切れることもあるのです・・
今回は個人のお客様、謝るしかありません。。。

来週も仕事が山積み。

建設業のほうも年度末に向けてピーク。
提出書類も支払いも・・・
税務署、法務局、県民局めぐりだな~

そのついでに車のオイルの交換します。

はぁ~~(ためいき)



[2010/03/19 21:49 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<しろちゃん | ホーム | 少しだけ>>
コメント
辛い事でしたね…色々な事が重なって 針を動す時間がない自慢じゃないけど、何度も 経験済み 眠気か?疲れか?それとも、老化現象か? 鏝で 火傷 『焼きいれてまで、頑張らんでも ええのに』そう言われても 納品日の重圧が重い 昨日までの 私です tomoサンの ブログ読みながら 頭ブンブン振ってます
[2010/03/26 01:18]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
ホッ
楓ママさんのコメント読んで一安心しました。

どうしても用事が重なったりで時間が作れないことが多くて
その分、睡眠時間しか削ることしか考えられなくて・・
でも最近作業工程を変えたら少しだけ時間短縮できるようになりました。
作業は同じなので気の持ち様だけなのかもしれませんが。^_^;

納期・・・これがなければついだらけてしまいますがこの時間があれば出来る!と思ったら逆算してついのんびり。
これがいつもの私です。^^;
なかなかこのクセが治りません・・(-_-;)

鏝のやけど、気をつけてくださいね
(^o^)丿私は仕上げアイロンでやっちまいました。
[2010/03/30 20:08]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

