スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少しだけ
20100316210806
今日は元気の素になっているものがあるのでそれについて書いてみます。

昨年末、クリスマスを間近に控えた日・・
子供たちからプレゼントをもらいました。
上下セットの下着
普段つけてるのが汚いとかではなく(いつも一応、洗濯はしてる)←あたりまえ(-o-;)
でもくたびれているように子供には見えたようで(かなりくたびれてるのかな・・"^_^")
プレゼントしてもらいました。
長女や次女たち3人で相談して決めたのかな?
それだけでも嬉しさマックスでしたが・・・
一緒に手紙が添えられてて・・・

長男(小5)の手紙をあけてすぐに涙。
漢字、間違えてるし・・消しゴムで消した後が見えてる・・
それにご飯やお菓子は買うの当たり前だし・・・長女や次女からの手紙と違って男の子の手紙ってかわいい
子供って子供の目線でいろいろ見てるんだなと思うと涙、涙。

手紙の最後に『愛してるわ!』

こんなん書いてると私が子離れできなくなるじゃろ~~~
もう少し大きくなると、あんな時があったのに~って思う時が来ると思うので、手紙として残るのは嬉しい。

心が折れてしまいそうなとき・・この手紙を見ると頑張ろって気になるし元気が出る。

ネットで手紙をアップするのは悪いなと思うけど・・・(ごめんね)
元気の素の一つです。

いつも仕立て台の見えるところにこの手紙を置いています。

今夜も仕事、頑張りま~す。
[2010/03/16 20:52 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダメだ(ρ_;) | ホーム | 布絵本>>
コメント
良かったですね
プレゼントの下着ってどんなのですか~子供目線の下着ってどんな感じなんだろう?


>食事の支度ありがとう って、近頃は虐待のニュースが頻繁に流れるし、やはり考えるところがあるんでしょうか、いやそれよりも 当たり前のことを当たり前と思わず「ありがとう」と言えるのはやっぱり凄いことです。すばらしい!\(^^)/
[2010/03/17 10:05]| URL | MK #- [ 編集 ]
下着
色っぽくなりすぎず、かといって生活感が出過ぎず、なかんじです。
わかりにくいですね(-.-;)
洗濯のローテーションで着用するとき、未だに嬉しい気持ちになります。
してくれようと思う気持ちが嬉しいですね
[2010/03/17 22:06]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

