スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
強行スケジュール
明日のスケジュールは自分でも大丈夫かと思うようなもの・・
午前中、古物の仕入れ。その後大急ぎで大阪へ。
予定では3時ごろ大阪到着。
そして修行した先生宅へ、(心斎橋)そして夕方大急ぎで岡山へ。
倉敷で出産した友人の産院へお祝いもってお見舞い。
(初産、高齢出産だけどよく頑張った)

明日の帰宅後の夕食を今夜これからつくります。
こんなときに限って明日次女が遠足なんだよなぁ・・
お弁当が要るしさ~。

うまくスケジュールこなせるか・・・・・
また報告します。



今日の報告は・・
うっ、、、、書きづらい・・・・(^_^;)
強行スケジュール・・だめでした。
大きくショートカット。

じつは・・・大阪行けなくなりました。本心はホッとしたのが本音。
少し残念ではあります。
お土産に購入したお菓子は明日会社でお茶請けになります。
大阪行きは今月末に変更になりました。
今度は一日大阪でゆっくりできるように予定します。

もしかしたら大阪行きが福岡になるかも・・。
少しだけ様子をみることにします。(よくわかんない話ですね(^_^;))

朝がいちばん急がしかったぁ。
でも今日は市で仕立て台が出ていたのでゲット。今回は漆器が多かったです。
仕入れのメンバーも少なかったし、商品も少なめでしたが今回は安価でそろえることができました。

そして・・・友人の病院へ出産のお祝いを持っていくことに・・
岡山から倉敷といっても昼間の微妙な道路の込み具合にくたびれた。
まだ生まれたての赤ちゃんを抱っこさせてもらい、久々の緊張。
ちいさ~~い。私3人も産んだのに・・忘れかけてる。
いろんなことがあってやっと友人も母になった。
本当に良く生まれて来てくれたね。えらいね~!って赤ちゃんに話していました。
いくら見ていても飽きないですね~

その後、山の中の街、城下町高梁へ病院の支払い、証明写真、ウーパールーパーのえさの赤虫を買いにいきました。

帰り道あくびばかりです。眠かった。今夜はもう寝ます。



[2006/10/02 22:06 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | エステ>>
コメント
新幹線の時間がカギですね。
岡山なら どれでも止るし 大阪からなら結構出てますからねえ。いかに待ち時間をなくすかですね。
しかし・・・こんな日に限って 遠足。。。お母さんもしないといけないので大変ですよねー。
大阪に倉敷・・・ゆっくり見て回れば面白い物がいっぱいある地なのに駆け足なのが残念ですね。
[2006/10/03 03:54]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
大阪行き、今月末になりました。お土産ももう一度買わなくてはいけなくなりました。(あ~~~)

新幹線は心配しなくていいけれど、そこに行くまでの時間で
大阪まで着くんじゃなかろうかと思うほど。
多分月末、大阪に行くのは高速バスで行くかもです。
駐車場の心配が要らないのでそれもありかなと。。。
寝過ごしてしまいそうです。それが心配です。

倉敷は・・美観地区近くの病院へ行っただけ。
くたびれました~



[2006/10/03 23:32]| URL | とも #- [ 編集 ]
新幹線の駅まで行くのが大変ですよね。うちもそうなので よく分かります~。
でも 駆け足で行くと時間ばかり気になるので 大阪は後日でよかったかもですね。
わたしも赤ちゃん抱くの恐る恐るです(^^; もうすっかり忘れちゃった。 トシとってから産んだ子供はめちゃめちゃ可愛いらしいです。(孫状態) 落ち着いて子育てが出来るのでいいかもです。 
今思うと わたしの子育ては反省点ばかりだ~。
[2006/10/04 07:52]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
お疲れ様
ショートカットといえども・・・
かなりの強行軍ですよ、、、
若い頃には分刻みで動くことが快感だったりもしたのですが、
今では日に2つ以上のイベントは苦痛なだけで・・・(汗
ゆっくり休んでね♪
・・・ってかそんな暇もないくお仕事かな?
[2006/10/04 10:03]| URL | nao #- [ 編集 ]
Mさん
私も子育て反省点ばかりです。
まだ小学校にあと4年通わなければと思うと長い。

2年後は高、中、小とどんなに忙しくなるのかと考えただけで頭が痛くなります。
いつまでもお金がかかります。

naoさん
私も二つ以上のイベントは苦痛です。前の晩から
朝の準備のことを考えるとそれだけで憂鬱になります。
寝だめが出来たらいいのにと本気で思う今日この頃です。
[2006/10/11 21:56]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

