スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
布絵本
20100315234147
今年度、活動分の布絵本の発表が先週ありました。

総勢12名(実際活動人数5~6人)
月に一度の活動で、7冊の布絵本を作りました。

先月から高校時代の友人もはいって一緒に活動することに。
それだけでも凄くうれしい。

針の仕事で時間に追われて大変だけど、針でまた楽しい時間も持てた。
因果なもんです。


今回、製作分はどこに寄贈するかまだ決めていませんが・・
たぶん、小児科あたりかな。

高齢者の方が居る施設でリハビリを兼ねることの出来る仕掛けがある布絵本製作も
来年度の宿題。

後は来年から2年間、岡山県温暖化防止推進員継続の文書が届いた。
仕事で忙しく尻切れトンボ状態で中途半端なまま、活動もしてませんでした。自己満足なのでは?と思うこともありつつ・・・
来年度の活動を続けるか県に返事が出来ないまま保留でいたところ、来年度の委嘱式の案内。

今までの活動実績を認めてくれたのかな?
それとも……のおかげ?!活動を続けさせてもらえるならばそれなりに来年度の方向性も真面目に考えなければ。
何をしようか。。考えながら仕事して思いついた。
楽しくて嬉しいエコ活動。
春に向け紫外線がらみでおもしろアクセを作ろうと思っているので、できたら
発表しますね。


布絵本、エコ活動に向けて、こんなの作ってほしいってネタの種ありませんか?
[2010/03/15 22:11 ] | ボランティア 布絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少しだけ | ホーム | なんとかなる・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

