スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はぁ~~
今週も始まりました。
先週が忙しくて何度も心が折れそうになりながら・・・やっと終わった。

なにが先週忙しくて大変だったか・・・
今週と同じ状況で振長2点(←これもう辞めたい気分)附下げ小紋が一枚

その状況で布絵本の製本・・展示発表会が週末にあったのでその準備。

自治会の会計、定例総会があったりその準備、片付けで気疲れ。(近所のセミナーハウスをお借りして実施)

もう一つの会計(ももたろう塾)これは入金だけだったので出金の金額確認ができないでいたのでそのまま
役員総会の場で金額の決定があったのでそのまま締めが出来たので私としてはラッキー
楽できた。(^o^)丿

今週も和裁は同じ状況・・
週末までに3点納品。昼間の仕事もあるので夜中起きていることができれば何とかなりそうです。

なんか生活にとゆうか自分自身に全然余裕がなく言葉にとげがでて
いっこも楽しくない生活。
なんかもう、、、こんちきしょうめ~~~な気分。

だれか。。助けてほしいっす。

布絵本の展示で毎年仕立てを頼まれるようになったんだけど・・・・
今年は袷の大島を一枚。
それとは別に県議会議員さんからエプロンシアターを何枚か製作してほしいといわれました。

来年度の予算も、まだ申請していないけど来年度はいくらかの売り上げが出るかもなので・・
少し材料を買い足そうかなぁ。。。

めんどうな気分になることも多いけれど、この布絵本製作
いろんなきっかけになっているなぁとここの所よく思う。
先月から・・・高校時代の同級生が入って活動してくれて
何かと心強い。
もっとおもしろい企画物を考えてまた違う活動をしないとね。

画像を撮っていませんがそのうちに・・・
今年度作成の布絵本画像をアップしますね。
[2010/03/08 05:34 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんとかなる・・ | ホーム | コタツ>>
コメント
大雪です
そちらでもかなり降ったようですね(+_+)今朝、外をみたら20センチほど積もってて驚きました、まだ降ってるのでまた雪かきしないと。2・3日前からまた冷え込んできたのに油断して風邪ひいちゃいましたf(^^;アレルギー持ちなので鼻がぐつついても頭痛とか寒気を感じない限り風邪かどうかわからないので対策が遅れるんですよねtomoさんも疲れてると免疫力が落ちるから気をつけてくださいね~(^^)
[2010/03/10 11:38]| URL | MK #- [ 編集 ]
いつもながら
すっかり返信が遅れてしまいました。
詳しくはあとで記事に書きますがむちゃくちゃハードでした。
昨日、久々にお布団でゆっくりと眠りました。

こちらも先週、25センチくらい雪が降りました。
水分の多い雪で会社への通勤途中、車は横滑りするしで、とっても怖かったです。
この冬一番の積雪で、いたるところで道路脇の木は折れるはでなんかもう・・
雪慣れしていない私たちは大弱り・・でした。

MKさんも体調に気をつけてくださいね。




[2010/03/15 16:14]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

