スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタツ
20100302065006
一休みしようと入ったのが失敗してのもと。コタツで寝てしまいました。
夜中にコーヒーしながらブログ更新しようと
携帯を持ってごろんと横になったのがいけんかった。
予定では同時進行中の振袖長襦袢の裾ふきまでだったのに、背縫いして幅を渡った所まで
寝たことが悔やまれるf^_^;
今日も昼間はフルタイム
帰宅してからマックスで取り組みますけど、
気持ちがしんどいです。
画像は仕立て台の現実の状態
あ~ぁ。(^。^;)
[2010/03/02 06:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はぁ~~ | ホーム | 段取り悪っ(-"-;)>>
コメント
(>_<)
過労気味ですねtomoさんなんという忙しさ。気がついたら寝てたなんて無理もない。物事ってどうしてこう重なるんでしょうね、体力気力を振り絞り過ぎないように頑張ってくださいね~(^.^)

数年前父が検査入院し4、5日して母が圧迫骨折で入院、2、3日して舅の手術予定が早まってこれまた入院、慌てましたよこの時は。それに比べれば今は楽、と言いたいけど先日父が突拍子もないことを言い出した。
父 「父さんの父さんは今どこにいる?」
私 「へっ? とっくに死んだんじゃ…」
父 「入院してるはず、どこの病院だ」
私 「入院してたのは父さん。それにじいちゃんもばあちゃんも50回忌すんでるし」
父 「いや葬式を出した記憶はない」
押し問答の末、父が以前命日を記録していた物があったのを思いだし探し出して見せたら納得しました、自分の字だしね(^^; いやもう焦りました、落ちついて来たと安心してたのにねぇ…昨日のことは忘れても昔のことは覚えてると思ってたんだけど、因みに祖父は昭和12年になくなってます…f(^^;
[2010/03/02 23:24]| URL | MK #- [ 編集 ]
>MKさん
いつもコメントいただくのに返信が遅れてすみません。

そしてありがとうございます。(^o^)丿

MKさんも入院が3人・・・そんな時を過ごされてきたんですね。
同じ病院でも気兼ねだけど違うとなればそれはそれで大変。
みんな元気でいてね!!って思います。

私は・・何とか先週一週間が終わりました。
今週も和裁に関しては同じ状況が続きます。
仕事が続くのはありがたいことですけど、心が折れてしまいそうでした。


お父さん・・
昔の事はよくおぼえているといわれますけど・・・
過去帳(字があってるかは???)があって自分の字で書いてあるとなるときちんと認識できますね。

高齢で環境の変化が続いたからでしょうか・・・・・
それにしても昭和12年って・・
私の母の生まれた年・・・
70数年前の事・・・だれでも記憶が飛んでしまいますよ。
[2010/03/08 05:13]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

