[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
段取り悪っ(-"-;)
20100301001145
先週からパソのキーボードの変換キーが反応せず、だんだん反応しないキーの範囲が広がってきた。(°□°;)
新たに買い換えだなぁ。ただ今、携帯から更新中

仕事の方といえば、超多忙。
なんでこの時期?
昼間、ズル休みしてでも仕立てしないと間に合いそうにない。
今は、振り分け柄の小紋と振袖長襦袢と同時進行中。
ヘラ入れして少しだけ手をつけた所。
先週、染色の先生の所に納品に行き新に付け下げ小紋の仕事を貰い、次は留袖の予定
先生宅では納品したらすぐ帰宅予定が2時間もお邪魔してました。
前回、納品した絣と名古屋帯を着て海外での指導の様子の写真を見せて貰いました。
なんとも言えない位、嬉しい思いでした。(⌒~⌒)
明日から一週間、本気モードで頑張ります。

明日は長女の卒業式
何か振り返ればあっという間だなぁ

今週はどれだけ、お布団で寝れるだろ(∋_∈)

先週からの段取りの悪さがたたって、今慌ててます。こんなときに限って総会資料だの、布絵本の展示だの…
なんか気ぜわしいわぁ。
楽しめるように、卒業式から帰ってまた仕事します。
そろそろ、着物着始めます。
[2010/03/01 00:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コタツ | ホーム | すきあらばε=ε=┏( ・_・)┛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

