スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すきあらばε=ε=┏( ・_・)┛
20100216121238
仕立ての仕事をするとき私の周りは暖房がきいてるので、
猫にとれば天国

隣に置いてる座布団がきなこの指定席
今、恋に夢中なきなこは食事だけしたらすぐにお出かけ。
それで指定席を狙っていたのがニャオ
仕事に夢中でふとしたとき、何か気配で見てみると。。
意識を飛ばして?ねてる。気持ちよさそう。私も寝たい

今から次女の立志式
ここのところの寝不足でウトウトしそう
[2010/02/16 12:08 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<段取り悪っ(-"-;) | ホーム | バレンタイン>>
コメント
モミモミ
猫の寝姿 癒されますね
楓は、私のお昼寝用の 毛布で モミモミしながら 朝から夕方まで、ず~っと寝てますよ恋より 食い気で 7㎏です
娘サンは、将来の夢に 向かって、また一歩前進されて 楽しみですね。tomoさんも 忙しくて 大変で、心配事もあるでしょうが、巣立とうとしている、子供の姿は、頼もしいです
[2010/02/16 21:20]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
>楓ママさん
毛布でモミモミ(かわい~~~)
猫が寝ている姿には癒されます。それと同時に羨ましさも。
この猫も途中から居ついた猫なのです。
かなりおばあちゃん猫なので動きがスローです。

それなのにきなこがいないとなるとススス~とやってきて寝ています。
しみだらけの座布団ですがよほど寝心地が良いのかなぁ

いまの時代、立志式をしてもらえただけでもいいと思わなくちゃねなんて次女と話をしました。
[2010/02/17 13:54]| URL | tomo #- [ 編集 ]
ということは
お座布団はきなこちゃんのテリトリーなんですねそしてここは一番いい場所なんでしょうね。たぶんニャオちゃんも毎日ここで寝たいはず。
きなこちゃんは婚活中ですか(^^)シーズン中は他所から牡猫が来るからテリトリーを守るのに大変ですね、毎日バトルですね(+_+)
「春の声」という人もイルけど私には「ナンジヤワレ ヤルンカオルラア」と聞こえる(^^;
強い猫に追われたり弱い猫を深追いして知らない場所に迷い込まないように、毎日無事に帰っておいでよ、きなこちゃん。
[2010/02/20 09:29]| URL | MK #- [ 編集 ]
^m^
>MKさん
いつも返信が遅れてすみません。<(_ _)>

なんじゃわれ<(`^´)>・・・
面白すぎる。。。
私もMKさんと同じ感覚です。

ご飯を食べては出かけ・・帰宅後もナンジャワレの声色が抜けきらないのか
家の中でたまにどこから出てる声?な鳴き声を轟かせます。
オスの習性で仕方ないとはいえ・・・あの声だけはいただけない。

帰ってこないと心配で心配で・・帰ってきたらうるさくて・・・
ないものねだりもいいところです。
だけど・・ニャンコスキーはどうしようもないですね(^^)

また仕事が込んできたのでケンカしないのならきなこにもニャオにも横に寝て癒してほしいです。









[2010/02/22 20:55]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

