スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタイン
義理チョコを購入する私にしてみれば・・今年→日曜→購入しなくても→ラッキーなのです。が。

子供たちはなんか嫌そう。
長男にしてみれば、ずーーーっとチョコの数を気にしているので(もらえるかどうかも心配だろうけど)
日曜日となるとダメージ大。

面白キャラの長男は義理チョコでもほしい!と女の子に言うタイプなので
それなりに前準備したみたい。
自宅にいると女の子がチョコレートをもってきてくれてを数回繰り返し・・・
あげくのはてには次女の友チョコを持ってきてくれたお姉ちゃんのお友達からも
もらう始末。

そして一気に食べたためか気持ちが悪いと言い出し、早々に寝てしまいました。(単純)
家族分からのをのけて5個
今までの最高数に気持ち悪いながらも満足したよう。

お返しのプレゼント選びが大変なんだよ~。


何故こんな時間まで起きてるかといえば・・・
昼の仕事の経理の持ち帰り。
しっかりした会社なら持ち帰りは出来ないんですが、家族会社なので
その辺の都合はつきます。(いいんだか、わるいんだか)
銀行への提出用の資金繰り表作成
会社でだと計算途中に次から次に余分な仕事が入ったり電話で中断がしょっちゅう。
集中して出来ないので夜中の静かな時間に仕上げています。

半年分のが何とかできました。あ~~めんど。
計算機を使っていたので目がさえたのでこれから仕立ての作業をします。
睡眠は・・・昨晩(10時過ぎから12時過ぎまで爆睡)深い眠りが出来たので
目がさえました。
でもきっと少ししたら急激な眠気がくるでしょう。あと2時間したらお弁当つくりなので
それまでくらい集中して仕事します。
今寝たら・・起きる自信がない(-_-;)

名古屋帯も途中でおいたまま^_^;いつも途中で違うのが入る。
二重芯をつけるので裏の芯付けから。
すぐできるわとそのまま置いたまま。早く仕上げたら良いのに。

そして次の商品のヘラ入れです。
コーヒー飲んで頑張ります。
ではでは。








[2010/02/15 03:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<すきあらばε=ε=┏( ・_・)┛ | ホーム | 朝から>>
コメント
息子さん チョコの食べ過ぎで鼻血は、じゃなくて…お腹は、大丈夫でしたか?
tomoさんの、睡眠時間は、何時間なのですか?頑張り屋サンですね 私は、5時間は、寝ないと 次の日の、生活に支障が 独身の頃なら、徹夜続きでも 平気でしたけど
お体に 気をつけて
[2010/02/16 22:15]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
私も眠くて仕方ないです。徹夜は無理です。
12時まで起きていられないくらいです。

昨晩は5時間くらい寝ましたよ。
普段良く寝るときで7時間、少ない時で3時間ほどでしょうか。
睡眠時間を削っても後がしんどいですからなるべく横になって休むようにしています。

だけど・・今晩は3時間ほどになるかもしれません。
明日実家の母が病院の検査日なのでそれにいくので今晩のうちにできる所までする予定です。

仕事を減らす予定ではいるんですがなかなかタイミングのいいときがなく・・・
少しお休みを・・言おうと思っていた矢先に仕事が入る・・そんな感じです。

こんな生活になるきっかけはあるんですが長くなりそうなのでまたカミングアウトします。

[2010/02/17 14:04]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

