スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エステ
2年位前から、月に一度、近所のママ友のおうちで、ホームエステを
うけています。

エステ


この画像は私が極楽気分のあとの画像。次のお客様の寸前にとらせてもらいました。

今年はいろいろと忙しいのと都合があわないのとで
数ヶ月に一度とゆう状態ではあります。(=_=)
乾燥が気になり始めた今日この頃・・・今回はどうしても受けたい。
時間の融通をきいてもらって、
水分補給とマッサージを重点において、施術(表現、オーバー)?
してもらってきました。

40分ほどのマッサージについウトウト(-_-)zzz
コーヒー飲んで眉毛のカットしてもらって、お化粧して・・
久々な贅沢な時間。

毎月、自分への贅沢のひとつです。

さて・・いよいよ10月、袷の季節です!
これからが稼ぎどころです。
本日、アンティークショップより受けた仕事
紬1点、長じゅばん2点、衿つけなおしバチ→広衿、七五三の身あげ
、腰あげ、そして多分袖もあげなくてはいけない感じ。

10月は休みがないので勢いで乗り切るしかないかも。
次の週末の飲み会(車なのでお酒は飲まないです)が唯一の楽しみ。
そして3キロマラソン、そして剣道の試合。

頑張らなくては。

[2006/10/01 00:08 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<強行スケジュール | ホーム | ほんの少しですが・・>>
コメント
エステですかぁ
わたしは極度のくすぐったがりなので エステは苦手です(--;) あれは拷問以外の何者でもありませぬ(笑)
でも行くとかなり違うみたいで葛藤もあるのです~~。

秋から着物を着る行事が増えますものねえ。和裁士の方は10月が一番忙しいみたいです。
ともさん自身の行事もあるし、無理しないで頑張ってくださいね。
というか・・・無理してでも頑張らないといけない時もありますよね……(-。-) ボソッ
[2006/10/01 09:24]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
>Mさん
何故だか自分の書いたものが非公開になってました。
もう一度、、再送。

エステは顔だけですよ~
希望すればできるそうなんですがエステを受けるためにダイエットしなければいけないので
首から顔くらいです。
よくて月に一度なので、時間の贅沢を買ってるような気分です。

和裁が一番忙しいのは12月から成人式までですね。
それから卒業式、入学式まで。かな。
メインの仕事があるので以前ほどではないですが
古物のこともあるので少し忙しいかな。
剣道は団体戦もあるので私だけのイベントではないんです~。
マラソンは長男と走るんだけど、3キロはきついです。

今日は近所のお祭りに行ってきます。公開ラジオ放送してるので楽しみです。
多分、知り合いの古物商も出店してるので見てきます。
[2006/10/01 11:01]| URL | とも #mQop/nM. [ 編集 ]
いいなぁぁぁ・・・。
エステ!
気持ちいいですよね~♪
あたしは新しいキャンペーンでのお試しってのしか行ったことありませんが・・・。
エステの気分で、接骨院に行ってたり・・・(ーー;)
全身アロマとかやってみたいなぁぁぁぁ・・・。
[2006/10/01 15:30]| URL | nao #- [ 編集 ]
おぉ~キャンペーン行くほうが勇気がいるような気も!
タダでは返さんぞ!オーラをけちらすのもすごい勇気ですよ。


畑を耕して空気を入れてるようなものだそうですよ(byエステシャン)と言われたときなるほど~と思いましたよ。
ただ維持できないんですよね~(悲)
[2006/10/02 20:26]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

