スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝から
お金の話もなんだけど・・・・・

長女がここで高校卒業なので・・次から次にいろんな契約なりのお金が。
5年一環の看護学校に行ってるので大学へ進学することを思えば費用は少なくてすむんですが
我家にしてみれば今の現状でアップアップ

一応高校の単位卒業とゆうことで専攻科のための制服や体操服などの購入
同じ所でなんだから体操服くらい同じで良いのに・・・・
なんてひとりブツブツ。

そして自動車教習所で免許取得(誕生日の関係でまだ入学していない)
4月から一人暮らしなのでその部屋の契約
(心配も増える)
生活品やらその他諸々で
羽が生えたことすら気が付かないで出て行ってる・・・・

頑張って仕事して追いつけるのか・・・
とりあえず健康でいなければなのです。

我家も蓮舫議員のようにもっと事業仕分けしなければ!




[2010/02/12 07:48 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<バレンタイン | ホーム | 針供養>>
コメント
まさに
「オアシ」です、そこに確かにいたのにいつの間にかいない(--)気がついたらもういない。「まわりもの」のはずなのにどこで回ってるんでしょうね、来て欲しいですよね~、来てとどまってくれ~(笑)と思いますよ(^o^;)


先日話題になった「辻が花」楽天で見てみました。0やっつ! @@ 特別奉仕品半額で 0ななつ! @@ 別世界です。あ でも 裾にちょこっと模様入りしたのは50万位、買えそう?です。


確定申告と辻が花で脳が溶けまくりました。針供養の日は針をさす豆腐は木綿?絹?まさか高野豆腐じゃないよねと、いや水もどししたら大丈夫と夫とボケあってました(^^;いい年してバカップルです(^^;

[2010/02/13 09:50]| URL | MK #- [ 編集 ]
学校指定の
高い割にはやわかったり使い心地が悪かったり、ですよね~。

体操服も全然汗を吸わなくてデザインもいつの時代!?みたいなので、普通のスポーツジャージの方が安くて機能的にもデザイン的にも良かったです。

別の学校では学年別に色が決まっていて毎年買わないといけない所もあったらしいですよ~

娘さんが無事に社会に出るまで頑張って下さいね~。

後も控えているのでしばらくは大変でしょうが、少しずつ手が離れていくのはきっとうれしくもあり、寂しくもあり、でしょうね。
[2010/02/14 11:13]| URL | 晴嵐 #- [ 編集 ]
なかなか
来ることもなければとどまることも。
上を見ればきりがないし下を見れば・・と思いますけど、現実に出て行く予定があると思うとあぁ~~(-_-;)と思います。

>MKさん
いつもありがとうございます。
辻が花見られましたか。
辻が花調はかなりお安く出回っているのですが・・・
作家物だと気の遠くなるような値段なのでしょう。
20年程前には辻が花調の商品をよくみかけました。
海老蔵さんの婚約会見でまた静かなるブームが来てほしいものです。

針供養
こんにゃくとお豆腐がおいてありましたよ。
みた感じは木綿でした。
高野豆腐でも柔らかいものですから大丈夫だと思いますけど・・^^;
仲良しなご夫婦ですね


>晴嵐さん
そうなんですよ~~
まだ実物を見ていないので体操服の素材はわからないですけど
きっといずれパジャマ扱いのようになってると思います。

学年別・・そういった学校もありますね。
兄弟で使い回しが出来ないとゆうか・・。
もったいない話ですよね。
(業者にしてみれば子供の減少で、厳しい面もあるんでしょうが)

社会に出るまでがあと二年。
健康に気をつけて頑張ります。
それに・・・後も控えている。
そうなんです。^_^;
後二人のほうが大変かもしれません。。

[2010/02/15 02:40]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

