スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続き
お腹も満腹な状態でさぁ解散といったところでしたが・・・
急遽、ドライブモード

帰る途中、夕日がきれいに見える場所にロックオン!

日生11

車を停めてくれて、夕日をパチリ。
きれいですよね~
日生諸島。

その後・・・・一本松のドライブインへ立ち寄り・・・
牛窓方面の夕日を眺め・・・
もう帰るんよなぁ・・今日は本当に楽しかったと思いつつ車に乗っていると
目の前には太陽にほえろモードの夕日
日生12


一日が楽しすぎて、充分心のチャージが出来た・・・でも
まだお楽しみは続いていたのです。

イタリアンジェラートを食べに行きました。
日生13
もうお腹が破裂しそうなんですけど・・・・・・・
それなのに・それなのに・・・何故頼む・・
ダブルを。
シングルにすればいいのに(゜o゜)
日生14


残したら食べてって皆で言いながらも皆さんすべて平らげました。
どうするよ、自分。胃袋どうかなってるんじゃ・・・(そう思いながらも食べてしまう辺りがおそろしい)

日生の駅から電車で帰る予定が、岡山まで送ってもらいました。
本当にありがとう。Yさん、幹事、お疲れ様でした。
とっても満足でした。

来年は県北、津山方面で開催予定。
津山ホルモンうどんかな?

岡山のB級グルメ、蒜山やきそば、津山ホルモンうどん、日生のカキオコ。
いろんな工夫で町おこししてるところが多いのでそういったところも楽しみの一つ。
楽しい仲間が居て、自然を謳歌して、胃袋も心も幸せな一日でした。

[2009/11/05 20:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりのヤフオク | ホーム | 幸せな一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

