スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごほうび?
月に2度の雑紙回収。
午前中、11箇所をまわって集めました。

どこも運動会の練習していたり・・秋のいい時間だなと思いながら集めました。

その中に幼稚園もあるんですがその中の一つの幼稚園で秋の収穫祭とゆうか
参観日でいつも以上ににぎやかな雰囲気。

園庭の奥のほうを見ると園長先生がサツマイモをスティック状にして揚げていました。
二度揚げして少しの砂糖をまぶしていて・・見るからに美味しそう。
手招きされて行くと
おすそ分け?お福分けにキッチンペーパーにたくさんいただきました。
他にゆで栗と生栗と。。
すごく嬉しい。
山道の中を運転しながらいただきました。
20090919083411


秋の晴れ渡った空を眺めながら・・幸せな時間でした。

さて、そろそろ仕事します。三つ紋の色無地袷です。




[2009/09/18 22:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シルバーウィーク | ホーム | そっくりさん?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

