スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そっくりさん?!
会社の用事で出かけてるとき、久しぶり!!!との声がする。
どう見ても私を呼んでるけど私には相手の顔を見ても誰??ってな状態。

お互いに顔を見合わせたまま・・沈黙
私が『多分どなかたと間違われてるんじゃないでしょうか?』と声を掛けると
あれNさんじゃない?と。
よう似てるわぁ^_^;といわれながらレジを済ませました。

どうも近場でそっくりさんが3人ほどいるようです。
能勢さん、馬場さん、大月さん、・・・・・・
そうなると相手を見たくなるとゆうか・・・

そこではたと父親のことを少しだけ疑った(ーー;)
英雄ではないけれど色を好むタイプではあったかも。
まぁもう13回忌も過ぎてこのようなことを娘に思われても・・笑ってくれてることでしょう。

それは冗談にしてもそっくりさんに会ってみたいな~。少しドキドキ。

引越ししてきたときにお隣さんに昨日銀行で声を掛けたのに・・全然返事してくれなかったと
言われたことがあったんだけどきっとそっくりさんと間違えたんだろうな。。

20日からお彼岸の入り・・お父ちゃん,潔白だよね?(^^)
少しピンク色のお花を多めに用意してお参りするとします。
[2009/09/18 22:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ごほうび? | ホーム | 競技縫い>>
コメント
ご近所で3人も!
ってすごい確率ですよね~。
お父様 疑われても仕方ないかも(笑)
どこかで4人が鉢合わせるときがあれば面白いですね。

わたしも似てる人が居るみたいで よく「広高に行ってましたよね?」と言われるのですが まったく違います。
その人も「Mさんですよね?」って言われてるかなーと思ったりします。
どこか遠いところで血のつながりがあるのかも。
[2009/09/19 06:33]| URL | Μ #halAVcVc [ 編集 ]
おはようございます。
>Mさん
そうなんですよ~。世界に3人とは言いますが近すぎです。
年齢層はどうも私よりも上の方ばかりのよう・・
そうなんです。それは私が年齢よりも老けて見えるとゆうこと。。(ーー;)

相手は私を違う人と思いこんで話しかけてくるので、一瞬どう答えようかすごく考えます。
知らない人になりきるのがいいのかとか・・。

Mさんもそっくりさんが近くにいらっしゃるんですね。(^^)

そっくりさんばかり集って飲み会を催したいですね~。
[2009/09/19 08:48]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

