スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不安の種
朝一番で連絡してみました。
不安の種は梱包のことについてでした。
パッキン材に挟んで発送しているんですがこれがなかったので
違うもので発送したのです。それで箱の中で少し商品が動いたようです。


私も準備不足でしたが・・仕立てのどこかに不備が・・と思っていたので
少しだけほっとしました。
まずはロムしてくださってる方に報告まで。

事務の仕事をしに会社に行くと、事務方のもう一人の女性が夏バテでダウンしてお休み。
今週いっぱいお休みするようようなので・・・困った。
明日は私も前から休みを(和裁士会の)とっていたのでお休みしますが
その女性の仕事のカバーもしないといけないので忙しさが倍増。

いつ自分がそうなるか、お互い様なのでしっかりがんばります。
早めに事務仕事をしてこっそり、生地の計算したり、洗い張りほどいたりしようと
たくらんでいます。(^^v
(眠くなる時間帯にこの作業すると以外と目が覚めるんです)←言い訳
[2009/09/07 11:24 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<染色体験 | ホーム | 納品&染色体験(前夜)>>
コメント
ウ~ム (-"-;)
一難去ってまた一難…デンジャラスですね~スリリングですね~。

でもっ お仕立てのクレームじゃなくて良かったですね(^^)
[2009/09/07 16:13]| URL | MK #- [ 編集 ]
>MKさん
こんにちは
そうなんですよ。注意されたんですがホッとしたとゆう。
ですが今度は納期を一日遅らせてしまいました。

今日発送予定が・・・明日になってしまいました。
これは致命的なんです・・申し訳ない限り。

がんばりが足りませんでした。
[2009/09/09 16:39]| URL | tomo #- [ 編集 ]
ミドリノタマゴです!
こんばんは^^
ミドリノタマゴです。
ブログへのご訪問ありがとうございました!

私の石けんの世界というのは、マイナーな世界ですが、tomoさんは、和裁士さんなのですね。
着物の世界、とっても奥が深そうですね。
これからもよろしくお願いします^^
[2009/09/10 22:04]| URL | ie-ya #qH/izYnc [ 編集 ]
>ie-yaさま
コメントありがとうございます。
お菓子のようなかわいい石鹸が好きです。

クレイの二層タイプとかモザイクとか作りたいですね~。

いずれ、きっと教室に参加しますからそのときはよろしくお願いします。(^o^)丿
[2009/09/11 22:02]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

