スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納品&染色体験(前夜)
明日、染色家の先生の所へ納品・染色体験・自宅での個展に行きます。楽しみ♪

今日は昨日届いた商品の地直し2点して競技縫いの袷の着物の準備をします。
(日曜日が剣道の試合なので仕事が出来ず・・・)
時間的に余裕がありませんが・・・・・・どうしよう。

ブログの更新が滞ったらやばい状態なんだなと思ってください。

不安の種も一つ・・
一昨日納品した商品の担当の方からじたくにFAXが
「連絡ください」・・
なんか不具合でもあったのかな?
連絡すると週明けにならないとつながらないので週明けに連絡することになりました。
心の隅に少しだけしこりを持って週末を過ごします。
大したことでなければいいのだけれど。


[2009/09/04 23:34 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不安の種 | ホーム | 日本昔ばなし>>
コメント
今晩は~
恍惚と不安二つともに我にあり


って誰か言ってましたね~こんな感じですか。でもっ 楽しんでる時は不安な気持ちはどこかに行ってますよ、まずは大いに楽しんできて下さい(^^)

ものごとはなるようにしかならない と私は思ってるんです。なったらなったでその時考えればいいと(多少パニくりますが^^;)ドーンと構えていましょうよ。
[2009/09/05 21:28]| URL | MK #- [ 編集 ]
おはようございます。
>MKさん
土曜日に楽しいことは終わりました。これから電話を掛けて不安の事実を確認します。
ドキドキ。(*_*;

染色体験の事とかいろいろと書きたいんですが明日の準備(競技縫い)あさって納品の仕事もあったりでばたばたです。
そのうちに和裁関連や染色関連の記事のアップをしますね。
[2009/09/07 08:06]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

