[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本昔ばなし
20090903215808
昨夜、必死で(前日のんきにしすぎてノルマをこなせず・・)仕事をして
無事、納品できたので今晩だけは少し気が楽です。
時間の貯金が少しでもできるようにしたい・・
いくら予定を考えてもついサボり癖が出てしまいます。^_^;

タイトルから話題がずれてるので修正・・

話は夜中に仕事をしていたときの事、次女が夜中に起きてきて
『お母さん、お腹すいてない?』
眠気と疲れでなんとなく『う~~~~ん』と生返事をして気には留めてなかったんだけど
これ食べてと作ってくれたおにぎりが日本昔話に出てくるような
大きなおにぎり。

じゃこと青菜と梅干とゴマ入りの美味しいおにぎりでした。
太るとわかりつつ・・・・いただきました。美味しかった・・

あと一つ納品したら袷に入ろうと思っていたのに・・・また次の商品が到着。
今月ピオーネの出荷も始まるし・・大丈夫かな。。ちと不安。(@_@;)

明日は町内の企業と保育園、小学校、中学校の雑紙あつめ。
なんか疲れちゃいそうです。



[2009/09/03 21:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納品&染色体験(前夜) | ホーム | 三浦のボイラ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

