スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当たり
当選チケット


2ヶ月ほどまえのこと。
長男がUSJにもう一度遊びに行きたいなぁといった言葉から・・
じゃぁチケット当てるからまっててと
そのときにの懸賞に応募。

前のUSJも懸賞で当てたので今回もそのつもりでいました。
昨日、倉敷MOVIXの映画のペアチケットがあたり、今日USJのペアチケットが
送られてきました。

こうなることは応募の時点でイメージしていたけれど、どちらも現実になったよ。
子供は大喜びでした。そしてビックリしていました。
問題の多かった我家。その中で夏休みの希望の光になりそうです。
関西方面で格安お出かけツアーをまた企画しなくちゃなぁ。(こうゆうの大好き)
優待チケットやイベント探しからまず調べます。

お便所の神様、ありがとうなのです。(知ってます?)




[2009/06/24 23:58 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<続々と | ホーム | 今の状態>>
コメント
トイレの神様っていらっしゃるのは知ってるけど詳しくは…


ご利益があるんですね~(^_^)でも私はtomoさんが上昇気流に乗ったんだと思いますよ~お仕立ても依頼がたくさんきてるし。この勢いで宝くじも買いましょう(笑)きなこちゃんもお手伝いして両手で招き寄せるでしょう(^^ゞ
[2009/06/25 09:49]| URL | MK #- [ 編集 ]
おはようございます。
トイレの神様・・・
雑誌でみかけ下心からはじめてもいいとあったんで10日以内に何か変わるかな~と思いながら掃除に励んだら
ちょうど10日目にスーパーのくじ引きで特賞の地デジ対応液晶テレビ32型が当たったのでそれから信じています。
たまにうっかり掃除をしない時もあるけれど換気扇をはずしたり便座をはずして掃除したりしています。
当選してすぐにお便所にありがとうって御礼に行きましたもん。
信じてみても損はないと思います。だって掃除してきれいになりますから。

我家には大きくなってから迷い猫から飼い猫に昇格したのが2匹もう一匹はその猫が妊娠した子供です。(もうおばあちゃん猫ですけど)
上昇気流・・いい言葉ですね~
そういってもらえると嬉しいです。仕事は本当に今までに経験がないくらい仕事量が増えています。昼間の仕事の給与以上になりそうです。(昼間が低いのだけど自分の都合で休めるのでとてもありがたい環境)
宝くじは・・気持ちが乗ったときに買いに行きますね。当選した暁はUSJ日帰りからお泊りに変更になるでしょう。(^^ゞ
[2009/06/26 08:42]| URL | tomo #- [ 編集 ]
お便所の神様に
懸賞を当てる御利益があるのですか~

うちは母がハガキを出すと確率いいのですが、私は全くですね~。
母が私の名前で出すのはオッケーなので名前自体が悪い訳ではないみたいですが(笑)
母の欲しいのを私の名前では行けるのですが、私の欲しいのを母に代筆してもらうはダメなので、やはり母の運がいいのですね~。


子供の頃は私もくじ運いい方だったので、欲の皮が突っ張ったからか、一生分の運を使い果たしたかどちらかです(笑)
[2009/06/26 23:27]| URL | 晴嵐 #- [ 編集 ]
おはようございます。
>晴嵐さん
いつも懸賞に応募しているわけじゃないんですが、これは狙って応募したので
当たるだろうと思っていました。(漠然としてますけど)

くじ運は波がありますがいいほうだとは思いますが、最近は運だけじゃないような気がしています。
とくにお便所の神様の存在をしってからは。
USJに行くきっかけが当たったようなもので現実はそれ以上の費用が出てくるので
これからそれなりの準備をしなければなぁと思ってます。

私も欲の皮突っ張ってますよ~(*^_^*)もちろん。
今度は地域のお買い物カードでのくじ。狙ってます。
一等10万円なんです。

元気で生活できてるのが一番の当たりなんでしょうけどね。上を見ればきりがないですよね~。
今日は休日ですが子どもの参観日。すぐに帰宅して一日仕事、頑張ります。

[2009/06/28 07:06]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

