スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土用稽古
この台風のさなか・・土用稽古が連日。
もうふらふらです。私は今日は休みました。次女だけ参加。
明日は参加予定なのでゆるしてってことで。

一度の稽古でかなりの量の汗が出ます。自分でも汗臭いのがわかるのでかなりやせた!と思うんですが・・喜んで
体重計に乗ると
えっこんだけ?これが水分補給ですぐに戻る。
10月に剣道の試合があるので9月からは必ず週2の練習が控えてしまいました。

何か訳わからなくなって、毎年走ってる3キロマラソンにも参加することに。。。。
ちょっと自分の体大丈夫か?と思うんですが9月10月と運動月間とゆうことにしたので
こなしていくのみです。週末からまた、体力強化です

着物縫えるんだろうか・・。

[2006/08/18 23:53 ] | 剣道 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誂え | ホーム | タグ>>
コメント
おっ!
アスリート宣言ですねっ(^^♪
ぐぁんばって、、、自分の限界に挑んでくださいな。
かくいうあたくしめも、月に一度は大会です・・・。
明日は市内の大会で、、、来月は隣県の招待試合・・・。
自分の老いに鞭打ってますよ~~(^_^;)

・・・しかし、スポーツでは痩せませんね、、、そのぶん呑んじゃうから・・・・・・・・・。
[2006/08/19 07:32]| URL | nao #- [ 編集 ]
そうなんです。
去年から大きな大会に参加させてもらうようになったんですが
そこに集まる剣士はすごすぎる方たちばかり。ほとんどプロです。

秒殺覚悟で参加させてもらっています。体が動かないので体力つけないと
防具つけたまま倒れてしまいそうです。だるまさんが転んだ状態な姿なので少しは
頑張らなければ・・・なんです。

naoさん、ハードですね。お子さんも手が離れているのでうらやましいです。
お隣の県とゆうことはお泊りですか?

練習の時点でひざがやられないか今から自分の体が不安です。
[2006/08/19 08:33]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

