[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予言・・
想像していたことが・・現実となった。


仕事が重なってしまった~。
名古屋帯2点・久留米がすり単・昨日の小千谷紬単・振袖長襦袢2点

どひゃーです。
20090613091004.jpg

時間が空くたびに仕立て台に座らないと出来そうにないわ。
しばらくマメに更新できないかもしれません。
とかいいつつ、コーヒータイムは作ります。

染色家の方からの荷物の中にお土産が入ってました。
マレーシアの胡椒だそうです。 うれしいです。

20090613091008.jpg

早速、手羽先を買わなければと思うあたりが・・・食べるき満々。(^^ゞ(飲んべぇではないです)
今晩は、肉食女子になります。(←使い方が違うけど)

がんばりまっす。
[2009/06/13 09:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<田舎の光景 | ホーム | 面接?の結果。>>
コメント
忙しくなりますね~ 嬉しい悲鳴をあげてますね(^^)頑張ってください。


私のほうは父の入院が決まって俄然忙しくなりました、10日間の入院の予定なので病状は軽いんですけどね。な訳で私も頑張ります。お互いに体調には気をつけましょうね~(^^)
[2009/06/13 13:41]| URL | MK #- [ 編集 ]
入院されるんですか、心配ですね。沢山の時間の中で色々あると思いますが親子でいろんな会話ができますね。
MKさんが疲れを出さないで下さいね。
[2009/06/13 19:26]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

