スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶっとい
baby kamakiri

庭の草抜きをして(手袋をしないで)いたらなんか線のような小さなものが動いてるような動いていないような・・・
目の錯覚かなと思いながらも草抜きをしていたら・・視界になんか動くものが
なんだろう???と思ってみると
や~~~~~ん、赤ちゃんのカマキリ
握りつぶさないように捕まえシャメしてみました。

ぶっとい指ですみません~
今朝子供にシャメ見せたらお母さん,こんなぶっとい指見せて恥ずかしくないん??
そういわれると恥ずかしいかなぁ?思いもよらないことを言われたもんで
こっちがハッ!とする。(@_@)!!(事実だからしょうがないけど)
でもまぁ、主役はカマキリとゆうことで。


シャメの後、まだ草とりしていない草むらに逃がしてやりました。

[2009/06/03 08:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ありがたいことです。 | ホーム | 敷布(ネル)>>
コメント
恥ずかしくなんかないですよ~ むしろ自慢して下さい(^o^)働きものの証しですよ。
グータラな私でも結婚前と後では指の太さが違います ゆるめだった指輪が途中で止まります(^^; 体重増加で指にも肉が増えたはなしですよ 同じように肥えた夫は指輪がきつくなったとは言ってないですから(^^)


カマキリが小さすぎるんです。
[2009/06/03 10:23]| URL | MK #- [ 編集 ]
(*^_^*)
そうなんですか。
体重増加と比例するものだと思ってました。。
ご主人、指輪をずっとつけていらっしゃるなんて素敵ですね。
私の手持ちの指輪はすべてピンキーとなってしまいました。(^^ゞ

なくなった父親の指にそっくりです今の私の手。
小さくてぶっとくて分厚い・・・
親指の太さが全部みたいな(^^ゞ

和裁士会の会合に行くといつも年配の女性が私の手をつかんで触らして~と言ってきます。肉〃加減がいいようです。
どうみても和裁の指じゃなく草とりとか作業の似合う指だなと改めて思います。

赤ちゃんのカマキリ
小さいのに一丁前にカマが付いてるわ!
赤ちゃんの時って本当に可愛い。


[2009/06/04 07:58]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

