スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
牡丹
20090524184849
こうかくと、前に連ドラで「牡丹と薔薇」ってあったなぁと思いながら書いてます。リアルタイムは仕事でみることが出来ませんでしたが、深夜に連続で十回分位ずつを再放送しているのを見てしまった。
そして例のごとく毎週はまり、寝不足に。

あっ、書こうと思っていた話から外れてしまいました。

この前ツルバラをもらったお隣さんとは反対のお隣さんの車庫脇に牡丹が咲いていて、せっかくキレイに咲いているのにもったいないですね上手に作ってますね~なんて話していたら、切って飾って!と言ってもらいました。
催促したわけじゃないですよ。(^_^;)

玄関が明るくなりました。

只今、、
長女と次女が二人してドラッグストアに入ったまま、私は長男と車で待っている最中。早くこないかなぁ。
なんて考えながらブログ更新してます。



[2009/05/24 18:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名前が・・・ | ホーム | グリーンカーテン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

