スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
へそくり
おはようございます!

押し入れお掃除をしていてへそくりを見つけました。隠したのは私。

仕立て代から3万円抜いておいて封筒に入れておいておいたのを忘れてた。。

うれしいのと同時に自分の頭大丈夫なのか不安になってます。
見つかると隠した光景までもが思い出せたんですが隠したことを
すっかり忘れている自分

宝くじ、はずれちゃったのでこれが宝くじだと思うことにします。

掃除して、玄関を雑巾で拭いて宝くじ購入したときは5万円、当たったんですよ。
風水があるのかも・・・

亡くなった父も帰ってくるだろうとおもうので掃除しとこう・・
[2006/08/13 07:21 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タグ | ホーム | 羽がはえてるっ?>>
コメント
ともさん、おはようございます^^

わぁ~、ラッキーじゃないですか♪
うちもどこかに仕舞ってないかな>へそくり
お掃除しても小銭しか見つからないです、多分^^;

家の中を綺麗にすると(特に玄関)金運アップするそうですよね。
私も頑張ってお掃除しなくちゃ^^;
(現在、夫と息子が帰省中なので、一人でのんびりしています)
[2006/08/13 10:48]| URL | ひよこ #X8ODgTfA [ 編集 ]
昔の紙幣
一万円が昔のタイプ。
聖徳太子じゃないですよ。福沢諭吉なんですがきらきらのマークのないタイプです。
なんかおかしい!と思いつつ・・・前の紙幣だ・・・

さっき玄関のドアはずして水洗いしました。これから家のなかです。もうほとんど
大掃除の世界です。

途中で投げてしまいそうだわ。。。思わず休憩が長くなります。
[2006/08/13 11:08]| URL | とも #- [ 編集 ]
本当に大掃除
掃除をしたから 金運がUPしたんですよ~~。
わたしも掃除しようかしら??
これからは掃除してから 宝くじを買うことにします。

わたしはへそくりってしないんですよねぇ。
全部自分の稼ぎで自分で使えるから・・・。誰にも文句言われないし。
でも 近いうちに子供部屋を大掃除して
上の子がなくした アルバイトの給料袋を見つけようと思ってます。

見つけたら わたしのモノだぃっ(≧▽≦)
[2006/08/13 11:29]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
途中で
くたびれてしまいました。昨夜はフローリングの上でうたた寝して体が痛いです。
とゆうのも・・途中で新盆のお宅に挨拶に行ったり、お墓参りに行ったりしてきたので
家に帰ってからが何かばたばたしてしまいました。

まだまだ今日も片づけがありますが(いったいどんだけ汚かったのか・・・)

網戸も張り替えてないし、この際にかなりモノをすててます。
今死んだら、子供が困るんじゃないかと思うほど物があふれています。
夏らしくすっきりした部屋にしたいです。
その後出てきたのは・・・ずっと前にまだ着物を着ようと思わなかった頃にもらった
陶器の帯留めが3個、(この存在すっかり忘れておりました)
やはり片づけしようと重い腰をあげてよかったです。

アルバイトの給料袋・・おぉ~~~それはすごい!出てきたらいいですね~。
下のお兄ちゃんが就職されたら、Mさん、稼いだ分使いたい放題できるわけですね!
いいなあ・・。

[2006/08/14 05:18]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

