スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風味堂・岡山・ライブ
昨晩、岡山のクレイジーママキングダムで風味堂のライブがありました。
次女と近所のママ友と参加予定でしたが次女は宿泊研修があるので参加できず・・・(可哀想)
で、ママ友と二人で参加してきました。
やっぱり、最高だった。今回は前から5列目ほど・・・・
今までで一番よく見れた。最高やった~。はじけてきましたよ。


で・今回もう一つ最後の最後に・・
ピックをメンバーのトリ君が投げたんだけどライトで見えなくて・・・・
やはり私には縁がないんだなぁと思っていたら足元にピックが。
ひゃ~~~~~~~~~。もうそこからは夢のようで。
こんな乙女な気分にさせてくれただけでもありがたい。
また元気の素いただきました。

これからまた仕事だけど、頑張って仕立てて納品しよう。
画像は参加できなかった次女のチケットとゲットしたピックです。


20090517084220
[2009/05/17 09:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<(@_@;) | ホーム | 嬉しい一日>>
コメント
こんばんはー。コメントありがとうございました♪

岡山ライブほんとに楽しかったー。
そしてそしてお互いめっちゃラッキーでしたね。
風味堂に限らず、ピックなんか自分がとれるとは思ってなかったので興奮。
あれを眺めてるだけで元気でますよねー。ほんと乙女になりました♪

今度は娘さんも参加できるといいですね。
またブログあそびにきますねー♪♪
[2009/05/18 22:22]| URL | うめこ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
うわぁ~ん。コメントありがとうございます。
うめこさんのライブレポ、読むたびに思い出してきましたよん。岡山ファイナル。
一緒に行ったお友達ママも風味堂のファンになりました。
また、これからDXのレポ楽しみにしています。
宿泊研修から帰ってきた娘にピックを見せたら『お母さん、すごいなぁ~!!!!』と
そしてピックをもたせたら何故だか・・ピックを嗅ぎ出した。何で?
匂いなんかしないのに。
人間心理ですよね。実は私も思わず鼻を近づけたから^_^;
(↑とゆうかDNAですね)

関西圏、新型インフルエンザで大変ですね。
うめこさんも気をつけてくださいね。
[2009/05/19 06:55]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

