スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
羽がはえてるっ?
我が家の財布事情・・・
ここのところ大変ですっていつも大変なんだけど・・・・・

仕立ての仕事がなかったら・・・本当に大変。

次女が歯の部分矯正。そしてめがねの購入。

高額医療にならんかな~。

なんか・・・どうしてもいるものだけに・・・羽が生えたように
お札が出て行きます。

そのぶん、宝くじが何とかしてくれるかなぁ・・・
[2006/08/10 23:44 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<へそくり | ホーム | 久々に>>
コメント
羽生えてますよ~~;;
自分の無駄使いもあったりするんですけど(--;)
お金って いくらあっても足りません。

今日は 子供の夏の制服代で飛んでいきました。
リュックで学校に行ってるんだけど 背中で擦れるので シャツの生地が 天の羽衣のようにスケスケになってしまってるだもの。着るのもあと3ヶ月くらいなんだけど さすがに買換えないと;;
制服は 呉服と違って 大幅値引きがないので 痛いです。
そのお金があったら ひさかたろまんの帯が2本買えますよ~~(T▽T)

たからくじは わたしも買ってます。
あたらないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁl
[2006/08/11 01:25]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
残高が・・
減っていくたびにあぁ~~~~どうしようと思います。
急いで仕立てをする日々です。
関西に暮らしていたときは納品すればすぐ現金とゆう状況だったので
その当時がなつかしい。
でもまぁ昔を懐かしんでもどうしようもないんだけど・・・
今日は給料を入れる日なので明日にはお給料がもらえるんですが・・出て行く先は決まってます。
お盆だから余計にたくさんいるし・・悲しい。

我が家はこれから娘が高校生・・
どう安くみつくろっても・・・月5万円はかかります。交通費にしても寮に入るにしても・・
看護師の夢をめざすようなので。親はたまらんです。はい。
仕事先を増やすしかないかなぁ。
[2006/08/11 08:37]| URL | とも #- [ 編集 ]
残高怖い・・・
怖くて見れない・・・。
帯のローンも旦那には内緒・・・だし。
自分の稼ぎは学費に消えるし・・・。
大学生二人はキツイよ~~!

あたしも宝くじ買ってます・・・。
小額でも300円以上当たったことがないのに
宝くじ、みずがめ座の人が当たりやすいらしいよ。
あたしは違うけど・・・・・・・・・・
[2006/08/11 09:20]| URL | nao #- [ 編集 ]
こんにちは~
お金ってお金が沢山あるところに集まってくるそうな^^;
なので、我が家には小銭しかありません(泣)
そろそろ、本気で仕事をしないとヤバイ状況です。
歯の矯正ってお金掛かりますよね・・・。
うちも息子にめがねを作ってあげたけど、全然使っていませんーー;

ともさんのお嬢さんは、看護師志望ですか?
ハードな仕事だから大変だわ~(経験者は語る^^;)
でも、今の世の中、手に職があるのが一番ですから、
頑張って夢を実現されるといいですね^^

私、水瓶座なんですけど、宝くじ買ってみようかな^^;
[2006/08/11 11:21]| URL | ひよこ #X8ODgTfA [ 編集 ]
宝くじは・・
300円だけとなりました。(ーー;)
最近家の中が汚いので幸運の女神はやってこないよなぁとあきらめました。とゆうのも・・
夏休みで子供が留守番で家にいる=散らかす、気にしない、ごみは増えるで
一日仕事に出てる私は帰宅後その家の様子にやる気がうせる→何もしない→家の中が汚くなると悪循環のスパイラルに陥ってしまいました。
今は夜中ですが9時過ぎに眠くてどうしようもなくて寝てしまって先ほど起きました。
夜中ですが子供が寝てるので今から片付けます。
土曜日一日、仕事なのでお盆休みの4日間、家の掃除をします。草とりが大変です。

>naoさん
大学生二人ですか~。想像がつきません~。うちの子供は大学は無理です~
帯のローン・・どこも内緒ですよ。旦那には内緒。反物が家でごろごろしてる状況でも
大丈夫なのでその辺はごまかしやすいかな。
そして私の剣道の先生が女性で着付けの先生もされているので、ごまかすためにこれ先生の!なんて平気でうそついてます。

>ひよこさん
まだめがね買いに行ってないんです。処方箋はもらったので・・・早く行かないとなぁとは思ってるんですけど。めがねや行ったこともないのでどこに行けばいいのか・・そんな感じです。
どうせなら、たくさんある中からチョイスしたいし・・・
今年に入って医療費が17万・・・私のも入りますが。これで歯科矯正とめがねが入れば・・軽く30万。くらっとしそうです。

ひよこさん、看護師さんだったんですか?もったいないですよ~。
娘は普通科に行って専門学校にいって国家資格、チャレンジするか、高校の5年制に行って看護師を目指すか今悩んでいるみたいです。
[2006/08/12 03:34]| URL | とも #- [ 編集 ]
もののみごとに・・・
ジャンボ、はずれましたっ・・・・・・・・・・・
やっぱし、、、というべきか(ーー;)
[2006/08/12 15:23]| URL | nao #- [ 編集 ]
あ あれ?
もうジャンボの抽選が・・・。
いつなのか全然知らなかったです。

で 調べてみる・・・・(--;) ま そんなもんです。
はかない夢だった;;
[2006/08/12 22:09]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
つかの間の
夢でした・・・
頑張って仕事します。(休み明けから)

今日と明日はきちゃない格好で掃除です。福がきたらいいなぁ~
[2006/08/13 06:49]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

