スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気の源
仕事中、JA(銀行)に行くとそこに小さな赤ちゃんが・・・
かわいい~~~
足とか触ってたら抱っこします?なんて言ってくれていきなり抱っこさせてもらいました。

温かくてやわらかくてかわいい~~~
ほんの数分の事だけど一日元気ですごせました。
何ヶ月くらいかなぁと聞いてみると4ヶ月だそうで、、
子育てしたけど忘れちゃったよ~~。こんなにしっかりしてたっけ??な状態でした。
今日は午前中雑紙回収、昼から給与の準備。

仕事が・・・なんかドツボな状態・・・
頑張ります。

ここ二日ほどPCから離れて仕事します。(>_<)ネムイ~~
[2009/04/17 08:01 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<次の商品 | ホーム | どうしよう>>
コメント
赤ちゃん
癒やされますよね~
子育て真っ最中のお母さんはそれどころじゃないかもしれないですけど。

それともお母さん達も癒やされるからこそ、怒涛の日々を過ごせるのでしょうか?

私も電車の中とか道とかで赤ちゃんをみたら笑いかけたりしますよ~。

相手してくれるお母さんと、怪しい人扱いするお母さんと、様々ですね~
[2009/04/18 21:47]| URL | 晴嵐 #- [ 編集 ]
>晴嵐さん
おはようございます。
コメントいただいていたのは携帯で見ていたんです。返事が遅れまして申し訳ないです。
ゴメンナサイ。

赤ちゃん、晴嵐さんも好きなんですね!
本当に相手をしてくれるお母さんでよかったと思いました。
えぇ~抱っこさせてもらってもいいの?って思いました。
本当に赤ちゃんてすごいパワー持ってるなぁと心から思いました。
一日、気分よく過ごせました。

3人子育てしてますが・小さな頃は早く大きくなれって思いながら、今となれば
もっと優しくしておけばよかったとか後悔したり・・

赤ちゃんがいる家の洗濯物もにぎやかで家の勢いを感じます。
[2009/04/21 07:51]| URL | tomo #- [ 編集 ]
>鍵コメの古物商様(*^^)v
私も楽しかったです。
また今年もよろしくお願いします。

またメールします。
[2009/04/21 07:52]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

