[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうしよう
20090414163417
受けたのでやらなきゃいけないんだけど自信がない。
振袖長襦袢、2点
前に仕立てたのと同じです。
納期は今週日曜日発送。
仕立ての時間はほとんどが夜中・・・
出来るか
不安f^_^;
地直しまでは昨夜したんだけど今日、会計士さんがくる日だったんで
やっつけ仕事を持ち帰っていたのでそれをしていたら仕立てが出来なかった。

どうなるかなぁ
救いは・・前回よりも身丈・袖丈が短いことかな。。
今回で褄つき、三日月、地衿の芯つけ、今回できっちりマスターします。
少しやりにくいなぁと思った所が・・・・自分なりに試しながら仕立ててみます。

一番の問題は・・間に合うかですけど(^^;;




[2009/04/14 16:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<元気の源 | ホーム | ハリセンボン>>
コメント
大丈夫!
そう きっと大丈夫!(^_^)v 前回は迷いながら?お仕立てしたけど今度は楽勝ですよ(^^)
[2009/04/14 23:22]| URL | MK #- [ 編集 ]
朝日が・・
まぶしいです。おはようございます。

MKさんいつも優しい言葉ありがとうです。

楽勝なんてとんでもないです~(*_*;
夜中に起きて仕事するつもりが・・・
背縫い・袖の口縫いまで(眠くて仕方なくて直線ぬいだけあえてしました^_^;)
ハッ?!と思い目が覚めたのが6時前・・・
あ~~~~~(>_<)また寝てしまった。
どうしよう~~~。会社に居ても気が気じゃないです。
今夜こそは気合を入れて頑張らないと。
がんばります。
[2009/04/15 06:51]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

