スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
指示書・・到着
たくさんの枚数の指示書が届きました。
まだすべてプリントアウトできてないので今晩ゆっくりと目を通します。

先々週あたりから仕立物が込んできたので・・次女が見かねて
食事後の片づけをこれから引き受けてくれることになりました。
この数十分がすごく嬉しい。頑張らなくてはね。

私もすべてしてもらうのが後ろめたいのでお小遣いを渡すことに。最所いらないって
次女もいいはったんだけど無理やり渡すことにしました。

今日は夕飯にカレーを作ってくれてます。そして明日長女と私のダブルバースディ
偶然、一緒!明日は長女と一緒にお祝いできないので今日私もお祝いしてもらいます。
20090322174208

米粉ミニケーキです。ウインナーコーヒーも。
次女のお手製です。

食べ終わったら長女を寮に送ってきます。

いろんな悩みがありますが今日は穏やかに一日が過ごせそうです。
ありがとう
[2009/03/22 17:38 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<振袖 | ホーム | 長襦袢>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。
娘さんと偶然一緒なんてもいいですね~。

そしてつくづく女の子っていいなーと思いました。
あ・・・育て方の問題かも(^^;
[2009/03/22 19:17]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます(^_^)
子は親の背中を見て育つ と言いますが本当にそうなんですね。tomoさんのDNAをしっかり受け継いだお子さん達ですね(^^)
[2009/03/22 21:31]| URL | MK #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
おはようございます!

>Mさん
長女と同じ誕生日とゆうことでもれなくお祝いしてもらえてます。
うちの子供たちは反面教師で成長してるなぁと思うことが多いです。^_^;


>MKさん
そんなコメントいただいたら恐縮します~(*^_^*)
徹夜で仕事をした時、翌日クマがひどくて起こしてもゆすっても起きないくらい爆睡していたようで・・
気の毒に思ってくれたようです。
次女はサプライズで作りたかったみたいですが生クリームを買いに行くあたりで私が気がついてしまいました。
大人気なかったです。知らないふりすればよかった。
子供の存在に助けられています。
[2009/03/23 08:07]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

