スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長襦袢
次の商品が到着しました。
長襦袢です。細かな仕立ての指示がまだ来てないので
地直しまですることにします。

本当に久しぶりの長襦袢仕立て。
うひょ~って感じ。
居敷あてに広幅の胴裏があったので居敷あてをつけるが3枚続くことになります。

見慣れない形の衣紋抜きがついていたなぁ・・
[2009/03/21 20:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<指示書・・到着 | ホーム | お気に入り>>
コメント
明日といってももう今日ですが 私の襦袢は押しをしてやっと出来上がります(--;)ヤレヤレ
衣紋抜きはつけた事がないですが便利なものなんでしょうか?見た目はあまり色っぽくないと思うのは私だけでしょうかねぇ(^^;
私は着付けがいい加減なので人前で脱ぐ事はないでしょうから色っぽいも艶っぽいもないんですけどね(笑)
[2009/03/22 01:42]| URL | MK #- [ 編集 ]
出来ましたか!話題に上っていた長襦袢(^o^)丿

私もホッとしました。( ^^) _旦~~

衣紋抜き・・・・私は手持ちの襦袢に後からつけましたが・・・どうも・・・・
長さの調整が3箇所ほどあるんですが
ここに紐を通して結ぶんですが
背が高い私がすると胸のすぐ下あたりで結ぶようになるので
SMクラブのような気がするのは私だけでしょうか(^^ゞ
(行ったことがないので想像の世界ですけどね^_^;)

人前で脱ぐなんて私も想定外(懐かしい響き)なんで色気もなんもありません~~。(*_*;

[2009/03/22 11:56]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

