スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卒業式
朝の景色
と言っても、我が家は来年の事。
吹奏楽の部活をしてる長女を高校まで送って行く途中、綺麗だったので撮ってみました。
学校はこの霧の中に在ります。

盆地にあるから仕方ないといえば仕方ないんだけど・・・
朝日を浴びながら登校したいわなぁ。
[2009/03/01 08:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新たな | ホーム | ライブ>>
コメント
日本は広い
やっぱり雪ありませんね~(^^)私は今日も雪かきしました、今年は暖冬小雪ですがたまにどか雪が降ります。生活道路では端に雪が山積みになり車の排ガスで黒~くなってます、歩道がないので人は車道を歩きます、危ないし泥はねをかけられるし(--;)…
卒業式といえばずーーっと昔の高校の卒業式の日雪でした(^^;3月の半ばで雪も消えて道路も乾いてたのに、湿った雪が降ったものだからお母さん達は大変でしたね~ハイヒールや草履がねぇ…(-_-;)
[2009/03/02 13:29]| URL | MK #- [ 編集 ]
わぁ・・大変ですね。
雪かきですか。大変でしたね。
腰を痛めないようにしてくださいね。

あと一ヶ月位したらMKさんのところも落ち着くんでしょうか。
雪の種類も暖冬?温暖化?で違ってきてるんでしょうね。

卒業式・・・
来年から我家は3年間ぶっ続けです。
高中小と・・・まだまだお金もかかるなぁ。
って話がずれてますね、(^^;
みぞれに備えてツマカバー買っとこうかな。

[2009/03/02 21:54]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

