[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
役得?
年に二度地域の図書館のボランティアをしています。
図書館といっても小学校の図書館を間借りして本を置いてる。

仕事内容は早く言えば図書当番。対象は地域の人。
今回は本の入れ替え前でのんびり読書とゆうわけにもいかず・・・・・・
続々と本を返却にもってくる。今日ははずれだった。。と大人げなく思いつつ
いたら・・・・2年経過した月刊誌を廃棄するとのこと。
ここの図書の月刊誌はすごくきれいな状態なのでいくつかえらんでもらってきました。
おしゃれ工房は欲しかったのがあったのでラッキーでした。

図書・廃棄本


とっても単純なのでそれだけで気分一新。ハッピー♪って気持ち。

[2009/02/25 10:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<布絵本 | ホーム | 洗い張りの怪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

