スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家族3
長女と次女が飼っている「ミント、ちゃえ」です。


二羽とも今年のゴールデンウィーク中にやってきました。二匹の猫の視線に


耐えながらゲージの中で遊んでいます。


今朝の9時過ぎ・・次女が起きないんでまだゲージには布がかけられています。


気の毒だ・・・


 


今日は昼から長男がお世話になっている学童で遠足があります。


アイススケートと焼肉おすし、デザート食べ放題のお店です。


今年の役員さんのチョイスには感謝~~~です。とても楽しみです。また報告しますね。

minto cyae

[2006/07/23 08:34 ] | ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々 | ホーム | 家族2>>
コメント
(^^;
↓のにゃんこが ハンターだと 本当にキケンですよね~~。
ゲージにロックしとかないと 危ないかも。

うちのブログのアメショーは一昨年水頭症で死んだのです。
純血種にありがちな遺伝病だそうです;;

今は雑種の猫を実家で預かってもらってます。
わたしよりも母になついてて かなりジェラシーですよ。
この猫が かなりのハンターで 
ネズミやヘビ・雀・ひよといろいろ狩ってくるらしいのです(--;) 大物だと得意そうに。
1度狩りを覚えると やみつきになるらしいので
ともさんちのにゃんこは お外に出さない方が このインコちゃんの平和のためかと思います(^^;
[2006/07/23 11:35]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
遅いかも・・
すでに我が家のネコはハンターです。
このネコは特に鳥専門です。ハトやすずめ、あと名前のわからないような鳥まで・・・・
せみも今年とってきました。うるさく鳴いてるのにそれでも口にくわえてました。
ゲージはナスカンでがっしりととめています。でも・・・不安は残ります・・

Mさんのにゃんこちゃん、そうだったんですね。。
すごくかわいくて・・風格オーラがある~と思ってたので・・・残念です

[2006/07/24 08:13]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

