スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オークション
この前から・・・なぜか・・・・ふらふらとネットオークションばかり見ては
寝不足の日々。

これじゃいかんよなぁと思いつつも・・・出会ってしまったもの数点。その中で一つ自分のものを買いました。

ペンダントトップタイプの時計。
無くてもいいものなんだけど・・気になって気になって。^_^;
結局3700円で落札。

時計。ヤフオク

かなり古い物なんですが・・・この色に惹かれてしまった。
鳥かごタイプのペンダントトップ。

ヤフオク・時計

これって本物??

根付にしてもいいかな。
[2009/02/02 17:39 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2月8日 | ホーム | やっちまった。>>
コメント
なぜでしょう
私も同じですよ~^^;なぜかここ2 3日何もする気がなくてネット見てTV見て寝不足です、そして訳もなくイラついてます(そういうお年頃なのよ-_-;)こうしてはいられん と思うまでグータラしていようかな~と思うんですけどね 家庭持ちはそれができないんですよね~(--;)そうするとやはりストレス発散は…ポチポチですね(^^)
[2009/02/04 11:46]| URL | MK #- [ 編集 ]
なにか
あるんでしょうか?この時期。
わたしもず~~~~~~~~~っとヤフオク封印していたのに・・・
ちょこちょこいろんな物を買ってます。この不景気で良い物が出てきてるような
気がするようなしないような。

私も時間の制限なくネットしていたいなぁと思います。

翌日の朝のことを考えるとなかなか夜更かしは出来ないんですけどね。
ウォッチリスト・・私のすごいことになっています。

ポチポチ・・よくわかります。私も楽天でお買い物したし。(^^;
[2009/02/04 17:55]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

