スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家族2

ちびにゃお
我が家の家族の一員「ちびにゃお」です。


まぶしい窓際にいたので黒い目が糸のように細くて・・。。


少しでもかわいく写るように何枚もとっていたら、あくびし始め思わずパチリ


子供たちと大笑いしたショットです。


まだまだかぞく紹介は続きます。


[2006/07/22 18:40 ] | ペット | コメント(3) | トラックバック(0)
<<家族3 | ホーム | 家族>>
コメント
きゃぁぁぁぁぁ!!!
可愛い!可愛い!
やっぱし、ネコ派のあたしときちゃぁ、にゃんの変顔は
まさに愛しい!プリティ!
チビギャングなんでしょうか?
そんな片鱗を感じます・・・。
[2006/07/22 18:54]| URL | nao #- [ 編集 ]
ナイスショット!
猫ってじっとしてないから なかなか撮るの難しいですよね(^^;
うちは 寝姿ばかりです(T▽T)
すごくよく撮れてますー。しかもかなりビッグな写真でびっくり。

ともさんちには まだウーパーもいるんですよねぇ。
まだまだ出てきそうですね。
[2006/07/22 21:01]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
ネコ派
お二人ともネコ派ですね!(^^)
もう一匹いるんですがそれは寝てばかりでまだ画像がないのでそれも後ほど・・

naoさん
そうです。ちびっ子ギャング。体は小さくてもすでに5年目。大きくならないままです。
三毛ちゃんなのでいろんな人から赤ちゃん産んだら頂戴!っていわれるんですが
これが・・・出来ないようにしたので無理なんですよね。
このネコは鳥が専門で、、すずめが来てもハトが来てもじ~~~~~~~~~~っと眺めて戦闘態勢になってます。その姿に笑わせてもらいます。

Mさん
画像これでもかなり小さくしたんですけど・・画像の取り込み時に大きすぎて入りませんと何度もあってよくわからないまま小さくして取り込んだんですが・・
あのサイズになってしまいました。
Mさんのところはトップページのあのネコちゃんですよね?落ち着いた風格を感じさせます。
ウーパーもまだ元気ですよ~。
残りのペットも多いのでまとめて出します~。着物の話が書きたくなってます。
[2006/07/23 09:05]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

