スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末は仕立物と仕事に追われていました。読み逃げばかりで更新しなくてすみません!!
二点紬と付け下げを年越しとして残してしまいましたが、3日ごろからボチボチと縫おうかなぁと
思っています。

今年の目標は自分の好きなことをする。今までも好き勝手していたんだけど
どうしても他人の目を気にしすぎていたかも。
1月には最所の一歩踏み出してきます。

後は増えすぎた体重をへらして健康になることかな。
足が遠のいていたプール、また通おう!

[2009/01/01 20:59 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<一月・・ | ホーム | いい天気です>>
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ともさんがお仕立てした着物 ちょこっとアップして欲しいなぁと思ってました。
自分のものじゃないから無理かなあ。

減量はわたしも・・・(--;)
是非頑張りましょうっ(≧△≦)o
[2009/01/01 23:10]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。

>Mさん
仕立てた着物、そうですね~
いつもおお慌ててで(納期ギリギリ)納品するので手元に残らないんですよね。
それとお客様の商品なので特定できる画像アップはしないようにしています。すみません。

過去に私用のもので仕立てたものはいくつかありますけど・・・
出来上がりの画像がいいですか?仕立ててる途中がいいですか?
また教えてくださいね。




[2009/01/02 11:20]| URL | tomo #- [ 編集 ]
おめでとうございます
「どうしても他人の目を気にしすぎていたかも。」
どう見られようが、マイペースが継続の秘訣ですね。
今年は気負わずに、お互いに自然体で頑張りましょう。
[2009/01/02 21:14]| URL | 国王 #efFJyCDU [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします
>国王様
昨年は大変御世話になりました。
今年もいろんなワクワクドキドキを期待しています。

> どう見られようが、マイペースが継続の秘訣ですね。
> 今年は気負わずに、お互いに自然体で頑張りましょう。

なかなか出来そうで難しそうな課題なのです。
その他人の目とゆうのも私が勝手に思う判断ですけど・・・・・・
自分のやりたいと思ったことをする・・一度行動してみます。

服は破きそうな勢いなんですが心の殻はなかなか破りきれないんですよね~
頑張ります。

[2009/01/03 02:11]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

