スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
爆発・・とゆうか・・・買い物は楽しい。
いろんなゴタゴタや悩み事があって更新できずにいました。
それとやっとピオーネの販売も終わりました。
今年は丸々2ヶ月。長かった。
作業のテーブルが低いこととずっと立ち仕事なんで腰が痛かった~。
終わったら、アレしてこれしてと思いつつ、事務仕事もたまっていてなかなかゆっくり出来ないでいました。
期末決算とゆうことで銀行の残高証明を取ったりで市内に出かけることになったので
ついでに・・・とゆうことで。

昨日・・・・・・・・・内緒で買い物してきました。
スーツとインナーを購入。
使うに使えなかった商品券(全国デパート)が財布に入ったままでいたので
それも総動員して買い物してきました。
レナウン系のショップでした。

普段の生活の中でデパートに行くこともなく、店員さんの
『試着していかれますか?』の声が以上に恐ろしく・・完全に気持ちで負けてしまいました。
(勝負する気持ちはないんですけど買わされるって思うあたりが小心者)
普段の値札の感覚と違うのでかなりビビッてしまいました。

車のディーラーとかには一人では入れるのに・・・なぜか・・・・ブティック系のお店には
入れん。わからん。
(もしかして・・お客様、そのサイズでは無理かと。みたいな事を言われるのが怖いのかも。)

だけど、、あの買い物したりいろんな展示見たりする感覚、大切だなぁと改めて思いました。
絶対に不足してる。私の生活に。
だってついこれがあったら、美味しいものを家族で食べれるとか、子供の服とか買えるとか
そんなことばかり考えてしまう。(イヤダワ~)


普段あまり消耗品や被服系で高価なものは買わないんです。が・・・
しま○らやユ○クロ、アウトレット、オークション大好きなんだけど。
なんとなく・・・・・・・少しはきちんとしたものをそろえておきたくなったとゆうか。
清潔が一番なんですがなんか自分の持ち物に関する考え方が変わってきたような気がする。

タンスの入れ替えをしていて古いものや着ないものを捨てていたら
本当にもったいない買い物をしているなぁとゴミ袋の中の洋服を見て感じた。
これが私の生活のすべてに影響しているのかもしれない。

もっと大切なものに目を向けながら生活していきたいな。

帰りに本屋で購入したのは・・・・
干し野菜の本と着物生地で作るジャケット、ブラウスの本です。

早速、にんじんやしょうがを干してます。

それとこんな時間をまた持てたらいいなって気持ちを忘れないために
音符のストラップ(アフタヌーンティで購入)を買いました。

2時間ほどの買い物だったけど楽しかった。

明日からまた仕事頑張ろう。




[2008/10/29 23:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<助成金 | ホーム | スピリチュアル?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

