スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スピリチュアル?!
春先から約束していた知人の女性2人とやっとお休みの日がそろったので
市内で一緒にご飯でもとゆうことで出かけてきました。

どこで食べる?と悩みながら・・・私はお任せモード
岡山の卸センターの辺りがおしゃれになってるってとのことで
その辺りで探すことに。

びっくりしました。可愛いお店がいっぱいで、雑貨やさんや、スイーツ、ブティック・・・
歩いて散策したい~
駐車場も充実してて買い物しやすいかも。
食事後の時間もあったのでオーガニックのお店に入りました。
お店の中が3つの空間に分けられていて・・・
椅子にこだわりのあったVIPに入りたかったんですが、その空間のオーラに負けて
入れんかった。
ゆっくり出来そう。
3人それぞれのランチを注文し私はオムライス。
それぞれのを一口ずつもらったり・・カレーが美味しかったなぁ。。

アンシャンテ・岡山問屋町

ランチ

その後・・スピリチュアルあふれる空間にいきました。
そこで欲しかったクリスタルのブレスを購入しました。
ダウジングのようなテストをして、Oリングテストとかして
カーネリアンの入ったこのタイプにしました。
自宅のテーブルの上で撮ったので少し見えにくいですね。
このブレスを購入したのが10日ほど前、
腕につけていると赤い石が少しずつ色見が抜けて透明になってきています。
ど、ど、どうして????

クリスタル、カーネリアンブレス
[2008/10/12 11:37 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<爆発・・とゆうか・・・買い物は楽しい。 | ホーム | 続き>>
コメント
やっと念願がかなっての食事だったのですね。
私には美味しそうなメニューが一杯で、何を注文したら良いのか迷いそうです。
田舎で草ばかり食べているので、時には大都会で変わったものを口にしなくてはと思います。

また、ガレージ・ショップを立ち上げようとしていますので、お店を散策することで何かヒントがありそうな気がします。
情報があれば、教えて下さいね。
[2008/10/12 21:44]| URL | 国王 #- [ 編集 ]
おはようございます。
いつもは通り過ぎるだけだったんですけど
市内の町の様子の変わりように驚きました。

メニューは確かに・・
ランチメニューや空間が楽しくないと女性はなかなかリピーターにならないですから
ちょっとしたお得感を感じました。
今度は布モノを購入しに行く予定です。

ガレージショップ・・とても楽しみにしています。
ヒノキのたまり場が特に。
それと第2の物件も楽しみです。
[2008/10/13 05:21]| URL | tomo #- [ 編集 ]
石にはいろんなパワーがあるって言いますけど
身に着けていると色が抜けていく石って初めて聞きましたよ。不思議~~。


[2008/10/14 22:54]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
>Mさん
お久しぶりです。コメント頂いていたのにすみません。

ストーンの透明化がやっと落ち着きました。
私の肌の温度とか関係するのかなとか紫外線かなとかいろんなことを考えましたが答えは出ないまま。
不思議です。

1日つけていたブレスは水晶のさざれ石の上に置いています。
ストーンってあまり興味がなかったけどここ最近すごく興味深いです。
[2008/10/24 15:37]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

