スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家族

しんべい
家族の一員となって10年が過ぎました。


「しんべい」です。


新聞の差し上げますのコーナーが縁で我が家にやってきました。ビーグルといっていたのに


気がつけば耳のたれた、柴犬となってます。でも愛嬌のある奴です。


奥に見えてる自転車は、私の愛車です。昨年の今頃は片道10キロ、会社までこれで


往復していました。体調がよくなればまた自転車通勤したいなぁ。。。。


今は車で楽チン生活なので戻れるかな~。


まだまだ我が家のペット紹介は続きます~~~

[2006/07/22 08:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<家族2 | ホーム | もうひとつのチクチク>>
コメント
ワンコ
可愛いですぅ!
人懐っこそうなワンですね。
>耳のたれた柴犬・・・
うんうん、よく聞く話ですね、豆芝なのにでかいとか・・・
実家のパピヨンはパピヨンのくせに体重7キロもある巨体ですしぃ

それでもわが子はみ~~んな天使なんですよねぇ?
[2006/07/22 11:18]| URL | nao #- [ 編集 ]
すごく
甘えん坊なんですよ。
耳のたれた柴犬、、もらいにいった母親犬は確かにビーグルでした。なので・・・・
何の不安も持たずいたら・・・・・
あれ~?あれ~~~~~~~~~?やはりタダだったね~~~~です。

naoさんのご実家はパピオン飼われているんですね。
7キロ・・・おぉ~~スゴイ!!想像がつかない!

かわいい天使・・・・そうですね~、すごく手がかかりますけど。
足にまとわりついてくると怒れないですよね。思わずムツゴロウさんのようになります。

[2006/07/22 18:53]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

