スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引越し




060404_0830~01.jpg



ライブドアのブログは遅いのでひよさんおすすめのこちらに引越し手きました。

以前から書いていた大島の柄のアップです。例の・・
日本○装のセミナーで一目ぼれして購入したものです。
終了式前日、大慌てで仕立てたものです。ほとんど徹夜でした・・
[2006/04/04 19:35 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<小物祭り? | ホーム |
コメント

 こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
[2006/04/04 19:49]| URL | e-アフィリ #- [ 編集 ]
ほんとにペンギンだっ( ̄□ ̄; 刺繍なんですよね。 可愛いっ
あんまりない柄なので欲しくなるの 分かります。わたしも見たら思わず手にとってしまうかも・・・。
ともさんだと反物と裏地だけでいいので いいですよねえ。
しかも1晩で!!
買って着たいときにすぐ着れるなんて最高に贅沢です。 

リンク貼らせていただきました。
リンクNGでしたらおっしゃってくださいませ。
この前言ってた 松永下駄、
GWを避けて 4/23、5/14 あたりはいかがですか? 
わたしは何曜日でもよいのですが 
ともさんはお仕事があるので
日曜日がよいのでは・・・と思ったのです。
でも ご都合のよい日でよいですよ。
ちなみに月曜日は定休日だそうです。
[2006/04/05 07:46]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
>Mさんへ
私が見たときはペンギンとかえるがあったんですよ。
他に何があったんですか?聞いてみると
ふくろうとウサギがあったそうです。どこかの会場ですでに売れた後でした。。。
14万、湯のしまでしてもらいました。
かなり、値切ったんですがどうにもならず湯のしか小物サービスかで
湯のしがもれなく付いてきました。
裏地は胴裏だけです。八掛けはついてました。。

下駄オフ
着ていく着物が無いかも・・・・ドキドキ
4月は3人の家庭訪問やらなんやらで忙しそうなので5月だと助かります。
長女(中学)の修学旅行の日程がいつかまた調べておきますので
よろしくお願いします。

リンク
ありがとうございました。やり方がわからなくて
やっとできました。。
わたしもMさんのところリンク貼らせていただきました。
なんかリンクを貼るって言葉が、その業界ぽくてかっちょいーーーーーーと思うのは
きっと私だけなんでしょうね===。(どしろうとです)
[2006/04/05 10:40]| URL | とも #- [ 編集 ]
お引越し、お疲れ様でしたm(._.)m

実は、管理者画面の履歴にともさんの足跡が
残っていたので、ここのことを知っていました^^;
いつお披露目するのだろう、と待っていたのです^^

ペンギンのほかにもフクロウや兎さんがあったのですか?
私ならフクロウが欲しいです^^
兎さんでもいいなぁ・・・かえるはいらないかも^^;
ペンギンさんも可愛いので、ともさんが一目ぼれした
お気持ち分かります~
大島で可愛いのってあまりないですものね・・・。

私もリンク貼らせて頂きました^^
簡単ですが紹介文も載せましたので、不都合がありましたら、仰って下さいね。
これからも宜しくお願い致しますm(._.)m
[2006/04/05 15:13]| URL | ひよこ #X8ODgTfA [ 編集 ]
初めまして!
Mさん、ひよこさんのとこからやってきましたsakaeと申します~。
日本○装で思わず反応を!
私も卒業生ですが、こんな可愛い大島なかったですよ~。
お引っ越しを機に、コメを残させていただきました。
よろしくお願いしまーす。
和裁士、かっちょいい!
[2006/04/05 21:12]| URL | sakae #- [ 編集 ]
こんばんは。
また遊びに来ました♪
ペンギンの柄、めずらしくてかわいいですね。
自分で着物を縫える!!憧れです。
また遊びに来ますね。

PS リンクさせていただきました。
不都合がありましたら言ってくださいね。
ではでは~。
[2006/04/06 21:01]| URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集 ]
>着ていく着物
その大島があるじゃないですかー(笑)
わたしはそんな高価な着物は持ってないですよ(笑)

5月あけてからがよいのですね。
ともさんのよい日にちをお知らせくださいー。
[2006/04/07 09:37]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
返事が遅くなりました~~~。ごめんなさい<(_ _)>

先に言い訳聞いてもらってもいいですか?(といいながらすでに書いてる)
今月急にお金が出て行く予定が増えて、生活と来月の出費予定が大変なことになりそうなので
仕立てと小銭稼ぎのために
オークションにいろんなものを出品してました。ついつい、欲を出しすぎたために・・
安すぎる金額のものをたくさん出しすぎて、その処理や質問を受けるのに手一杯でした。今まで
落札者サイドばかりでいたんですが、いざ出品してみると、質問が大変でした。
送料を勘違いしていたりで、数点損しました。((+_+))
家の中はもうごちゃごちゃです。。。どうしよう・・・
今夜は気合を入れて片付けます。

ひよこさん
何も書いてなくても足跡ってのこるんですね。
詳しいことが分からないまま使っているんで、ドキドキです。
リンク、OKです。たくさんの方にリンク貼ってもらって凄くうれしいです。ありがとうございます。

sakaeさん
来てくださってどうもありがとうございます。
Mさんのブログから時々お邪魔させてもらっていました。(mさん、ありがとうございます。)
またsakaeさんのブログにお邪魔させてもらいますね。
日本○装ですか。終了式のじゃんけん運のなさに愕然としました。
欲しいものがたくさんあったのになぁ。
私の教えてくださった先生はデビ夫人そっくりだったんですよ。

リンク貼らせて貰いました。これからもよろしくお願いします。

sasaさん
遊びに来てくださったんですね。ありがとうございます。
はんこに感動して、私も絶対に作ってもらおうとおもってるんですよ。
凄くいいはんこですよね。(モデルがいいからでしょうね~)

私もリンク貼らせて貰いました。お願いしますね。

Mさん
5月14日がいいかもです。来週小学校の行事予定がもらえるので確定できるとおもいます。
おデブなのではずかしいですけど、よろしくお願いします。


[2006/04/07 21:11]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

