[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい天気です
久しぶりに書いてます。

先週末、コンベックスでぼっけぃ、減らせぃ、CO2コンテストの最終16チームのプレゼンがありました。
前日まで説明が5分の中で収まるように練習しましたが・・・・・
ある程度暗記して話すとなると・・緊張したのか噛んだせいなのか
なんとも・・最後の数行分がいえないまま時間切れ。
後15秒あれば・・少し心残り。

もっと練習すればよかったわ。
それでもなんとか無事終わりました。

どの賞にも選ばれることはありませんでしたが、満足です。
これからもこの活動を続けていくことの方が意味のあることなので
しっかりと頑張っていこうと思います。

本当にいい経験させてもらいました。

感謝。


控え室の中で・・
RSKのアナウンサーが・・いっぱい。
ミーハーな気持ちで眺めていました。
お茶犬やアレスケの控え室があったり・・・・なんかどちらのキャラもかわいい。

帰り際、見てはいけないモノを見てしまった。
シャメ撮らせてもらったけどきっと絶対になんらかの弊害が出てくるので
アップはしませんが
頭の着ぐるみをとった状態のお茶犬。
中にはかわいい女の子が入っていました。お疲れ様です。

そして。そしてコンベックスにいったからにはスィーツです。
テレビでじゃんじゃん放送していた甘モノがずら~~~~
私は醤油風味のロールケーキをおみやげに購入。
それと・・おかきと。

久々に少しの緊張を味わいました。こうゆう緊張って必要ですね。
楽しかった。

来週は大阪。全国和裁士講習会
仕事を終わらせていくので少し遅刻しての参加。
着物に着替える余裕がないので残念なんだけど・・
楽しみだわ。

先生たちに出会えるかな~


[2008/11/13 15:36 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

